SSブログ

ウタタネ [超ひとりごと]

ウタタネしちゃったよ

帰って座って ゴクリと一口

そのまま ウタタネしちゃったよ


起きたの 23:59

昨日の記事 間に合わなかった

疲れてる訳じゃないんだけどね

怠ける器が 満杯になってないのかな

32億?.JPG


怠け溜め しないといけないな〜



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

空楽

肉体的じゃなくて精神的にお疲れでは・・・?
by 空楽 (2018-03-06 10:58) 

まこ

冬の間頑張って
寒さに負けてないような顔している植木
ちょっと、あったかくなる今頃に
急にシュンと、なるのよw( ̄△ ̄;)w
自分でも気がつかないうちに疲れてるのかも。。。
by まこ (2018-03-06 15:15) 

maki

自覚なくても疲れているサインかもね。
あとは、ちょっと体調が下降してるとか。
休める時は、思いっきり寝ちゃうのも良いと思うよー
by maki (2018-03-06 21:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ここちよく眠れる日が多くなり、わたしもついつい寝過ごしてしまうことが。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-03-07 01:31) 

engrid

風邪引かないようにね
うたたね、ついいい気持ちでうつらうつら
お疲れモードですよ
by engrid (2018-03-07 19:01) 

reorio

まだ大丈夫!
こたつでうたた寝→朝5時ってのが最近2回も!Σ( ̄□ ̄;)
by reorio (2018-03-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけまたいきたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。