SSブログ

あぶなかった [むしゃむしゃ]

暇すぎた

だけど でかける余裕はなかった

ひとまず 家にいることにした


やっぱ 暇だな〜


でもね 残ってるの使って
カリー 作れそうだったから
カリー 始めました


おいら
オニク ほろほろになるまで
グツグツする派


それ 待ってる間に
ウトウトしちゃってさ〜


焦げちゃった

そして はっと 起きたとき
朝の7時と思ってたけど
昼寝たから 夜の7時だった


あ〜

あぶなかった

焦げてたけど ちょっと焦げたくらいですんで
ギリギリ よかった


カリーも ひとまず
できたよ
あれこれ ギリギリ
よかった



うん



だいぶ焦ったから

写真なし




nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

maki

間に合って良かったね~
ちょい焦げぐらいは良いスパイス♪
by maki (2018-03-13 21:05) 

ぜふ

おはよ~^^
by ぜふ (2018-03-13 23:22) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、完璧に焦がしたことがありまして、あれはつらかった・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-03-14 01:36) 

YUTAじい

おはようございます。
今週もスキー行くみたいです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-03-14 06:21) 

さる1号

スパイスの焦げる香りで目が覚めたのかな
ギリギリ間に合ってよかったですね
僅かな焦げなら焦げの香ばしさも味のうち^^
by さる1号 (2018-03-14 06:46) 

空楽

間に合って良かったですね・・・
by 空楽 (2018-03-14 07:21) 

まこ

そりゃ~ヤバかったねw( ̄△ ̄;)w
by まこ (2018-03-15 09:27) 

sakamono

小っちゃく「写真なし」の文字が、なんかカワイイ^^;。
by sakamono (2018-03-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつがえたきづいたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。