SSブログ

重い [超ひとりごと]

買いものいったんだ

ふつうの買いものだよ

贅沢なのじゃなく むしゃむしゃのね


のみもの
瓶のアブラ
鶏肉
炭酸
タマネギ
豆乳
ヤキソバ


おもい…
重たい…

重いものばかりチョイス

そして 最後に タマゴ


袋のバランスも 最悪

んめよ.jpg


一個一個の量は ご想像におまかせします

いやいや 重い

袋 壊れるかと思ったもの


次は 気をつけて買おっとね



nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

maki

ずいぶん重い物ばかりになったものだねー^^;
こういう時、車があると便利よね。
by maki (2018-03-15 23:01) 

engrid

卵大丈夫だったのね、、良かった
焼きそば、細麺が好き
by engrid (2018-03-16 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

歩いて買い物に行ったとき、重過ぎて袋が手に食い込んで、拷問されているかと思いました(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-03-16 02:20) 

空楽

重いものばかりで大変だったですね。

by 空楽 (2018-03-16 06:31) 

きまじめさん

余分なもの買わないつもりで行っても、
ついつい籠の中がいっぱいになってしまうのってどうしてかしらね。
いつも重たい荷物になってヒイヒイ言って帰ってきています。
by きまじめさん (2018-03-17 22:23) 

sasasa

確かにトータルするとずっしりくる重さかと(^_^;)
しかも玉子割らないように気を付けないとだし
持って帰ってくるのもなかなか大変だったでしょ(^_^;)
by sasasa (2018-03-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きづいたこといい時間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。