SSブログ

みつかった [超ひとりごと]

いぇい!

見つかったよ 領収書


どこにあったと おもふ??


家のゴミ箱 あさったけど なくってね
いつものバック あさったけど なくってね

もいちどお願いしようと
お店に電話したら

まるっと忘れてたらしく
取っておいてくれたよ


グジョブ お店


夜 取りに行きます!
そして 呑みます!

そう言っておいた


そして 会社の人誘ったら
1時間半くらいなら ということで
ちょうどいいから 一緒に行ったよ


そしたらさ〜
会社の人 めちゃグダグダだったから

時間過ぎても 帰りたくなかったみたいでさ〜


結局 一杯のんじゃった〜


あ〜 しかし みつかって よかった〜
たこ.jpg


あ〜 よかった



nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

よかったですね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-03 01:07) 

maki

良かった~!!お店とは思わなかったね
by maki (2018-04-05 08:16) 

Hide

本当に助かりましたね!
お店は神様です!逆か><
by Hide (2018-04-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまつたオハナミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。