SSブログ

ちかれた〜 [仕事]

新しい年度

はじまったね〜

おはな.JPG


さすがに おいらの働くとこも
バッタバタの バッタバタ

おいらも あれこれイッパイイッパイ

ちかれた〜


去年の同じ時期 流すに流して流されたから
悪くはないけど でも 課題がいっぱい残ったので

結果はどうなるかわからないけど

去年の同じ時期 それと違うやり方を
やってみた



ちかれた〜


ふぃ〜



nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

engrid

ひとつ学んで、お試しね
うまく成果が出るといいね
by engrid (2018-04-04 01:31) 

よーちゃん

新年度。新入社員に負けないように頑張ります(^_^;)
by よーちゃん (2018-04-04 09:02) 

みうさぎ

色々変わるとちかれるねー
慣れるまでジット堪えるか
のんびりお休みはしてくださいね
by みうさぎ (2018-04-04 19:01) 

crayfish

新年度は何かとね
バタバタしてるときって
何から手を付けたらいいか
わかんなくらるよね

バタバタしてるけど
例年にない静けさの新年度
嵐の前の静けさかも
by crayfish (2018-04-04 20:39) 

Hide

新年度!暇になるかと思ったら・・・徹夜で><
お酒も飲めず・・・
by Hide (2018-04-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オハナミはやかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。