SSブログ

一般の方 オヒトリの方 [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんは うちの子です

ねこじたん 休みを休んでました


起きて 洗濯干して
寝て 起きて

そして 散歩


気になるとこあったから
見にいってたよ

ホームセンター

したらね

ここは 専門の人専用だから
一般の人は 来ないでね

みたいなこと 書いてたって


ちょっと 遠くにあるったのに
ガッカリして 帰ってきたよ


そんで なんか買い出しに行ったらね

土日だからかな?

売ってるもの ファミリー量


安いから欲しいけど
手羽先15本
でしか 売ってない…


ブーブー って 言ってた


みんなの休みの日は
オヒトリサマには 合わないのかな?


とか つぶやいてました


皆々様は 楽しい日曜日でしたか?
外が気持ちいい時期ですね
楽しんでくださいまし♪



nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

みうさぎ

少量パック買い 色々種類買いたいので
ニラも少量を買います
人参 8本売りのお安いのぉ
惹かれるけどぉ・・・萎びて終わって行く感じするから
日曜日はあいにくの雨で寒かったよっ
でも散歩うさこも行った~走って行ったよっ
散歩てぇ言えるのかぁ・・・定かでないけどぉ(笑)

by みうさぎ (2018-04-08 23:05) 

ニッキー

手羽先15本(°_°)
食べ盛りの男の子でもいないと一般家庭では無理な気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-08 23:17) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は・・・寒かったです~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-09 00:14) 

えーちゃん

私もオヒトリなので大容量の物は買いません(゚□゚)
コストコとか用が無いねw
by えーちゃん (2018-04-09 01:42) 

YUTAじい

おはようございます。
ソネブロに危機が迫ってるらしいですね( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-04-09 06:10) 

ゴーパ1号

食糧の量、困るよ。1人じゃなくても。みんな、どんだけデカい冷蔵庫持ってるんだ?と思ってしまう。
by ゴーパ1号 (2018-04-09 07:33) 

空楽

日曜日は花祭りでお寺に行ってました。
午前中は寒かったです。
by 空楽 (2018-04-09 12:52) 

engrid

15本は、ファミリー何人様かな
少量、ひとつ売りがいいな、使い切れないものね
寒い日曜日、お家でのほほんしてました
by engrid (2018-04-09 17:49) 

さる1号

手羽先15本なら食べられるんじゃないかなぁ
麦酒と一緒なら^^
by さる1号 (2018-04-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良くしてくれる人まつがえた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。