SSブログ

何年ぶりかな [友達]

ここで知り合った
おねぃさん


ずっと 昔にしりあった

でもね 滅多に逢えなくて
でもね いっつも気にかけてくれてね

やっとこ 久々 逢えた


サンポ して
水分補給 して
サンポ して
昼ゴハン して
サンポ して

なんとなく 帰る

客船.JPG


ずっと しゃべってた

お互いのこと しゃべって

ここ いいよ 撮れるよ
とか教えてもらって
撮ってても

しゃべってた


何年かのを しゃべってさ


また しゃべろう〜

って

そうなった


楽しい時間

ただただ あるって
ただただ しゃべって


どこだっていいんだ
思ってること 感じたこと
話せて聞けて

むふふ だったよ〜



まる




nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

engrid

佳き日良き時 良き友ね
by engrid (2018-04-14 00:13) 

末尾ルコ(アルベール)

海の底の海底のことを想像すると・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-14 01:33) 

ゴーパ1号

喋るのいいよね〜(^ω^)
by ゴーパ1号 (2018-04-14 07:04) 

まこ

それは、いい時間だったねぇ~♡
ここ撮れるよって教えて貰うの好き♬
by まこ (2018-04-14 09:02) 

空楽

おしゃべり出来るって幸せですよね。
by 空楽 (2018-04-14 12:09) 

きまじめさん

我々も「よく話すことがあるのね」って他の友達に言われますが
先日もいつもの仲間としゃべってきました。
不思議とおしゃべりっていくら話しても尽きることがないですね。
by きまじめさん (2018-04-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかヘタ新年度が始まって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。