SSブログ

後半 [超ひとりごと]

後半 始まったね

楽しんでますか?


おいらは だらだらをすることにしました

でもね
カタヅケとか
ソウジとか
キレイニとか

やっぱ 気になるので

ダラダラは 1日だけにしよっかな


そして なんか

孔球も あるっぽいし


練習???? とかしなくちゃかもだし…


練習  嫌いじゃないけど 好きじゃない

でも やんないとだしな〜


うん

つかえるボール.JPG



4連休


一度は練習

一度はソウジ

一度はカタヅケ


まずは ダラダラ


はい 4日 終わりだな〜




nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

わたしゃ(笑)、GW関係ないのですが、少々片づけはしようかな、と。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-03 23:28) 

maki

雨予報なのがちょっと心配。
by maki (2018-05-03 23:32) 

ゴーパ1号

今日は天気も良いし、何をするにも上向きになるといいな。
by ゴーパ1号 (2018-05-04 07:08) 

sakamono

私も1日は「カタヅケ」に使いました。
あとは...飲んでばかりだなぁ^^;。
by sakamono (2018-05-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝たら治るお休みの 過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。