SSブログ

もどこの日 [超ひとりごと]

由来が気になった

祝日にするほど なにがあるのかな?

ってね

そしたら 偶然 TVがやってた  ラッキー

知ってた????


もどこの成長&幸福 だけと思いきや

ハハに感謝する日なんですって!


来週 ハハノヒ あるのにね

ってことが またギモンが増えた
もどこの日

ハハに感謝するけど
チチってのは ないんだって


世の中のチチたち 残念!

ぱんだ.JPG


ハハは 何度も感謝されるんだな〜

ふ〜ん



nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

チヨル(たろう)

チチも感謝してくれぇぇぇ;;;(笑)
by チヨル(たろう) (2018-05-07 08:02) 

ゴーパ1号

うん。チチは皆ぶーたれてるはず。
by ゴーパ1号 (2018-05-07 10:35) 

engrid

そうなのね
この世に生命を生み出してくれた、母に感謝なのかな
父 忘れられてるね
by engrid (2018-05-07 18:11) 

maki

母の日のプレゼント、絶賛悩み中…
by maki (2018-05-07 22:00) 

末尾ルコ(アルベール)

「もどこ」(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-08 00:39) 

よーちゃん

とりあえず、生きてる間は親孝行しましょー(^_^;)
by よーちゃん (2018-05-08 08:04) 

ぜふ

ザンネン!^^
by ぜふ (2018-05-08 22:59) 

さる1号

ナゼにチチは感謝されないのだろう・・・・ーー;)
差別だぁ~><
by さる1号 (2018-05-09 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだら今夜どう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。