SSブログ

コンビニ [超ひとりごと]

駅から 会社
ちょっとの距離


駅のすぐそばに コンビニあ
会社のすぐそばに コンビニあ

会社こえたとこに コンビニい

会社こえちゃうから コンビニい は
あんまし行かない

でもね でもでもね

駅のすぐそばの コンビニあ

会社のすぐそばの コンビニあ
の間に

コンビニい が できる


あ→い→あ→い


全部徒歩圏内


駅から会社までに ふたつできるから
おいら達には 便利っちゃ便利だけど

そんないっぱいできて
だいじょぶなのかしらね〜

糖質まみれ.JPG


ま いっか

ダイジョブだから 作ったんだろうからさ〜


いっぱいあるね どこが好き?


nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

高知なんか、新しい建物はほとんどコンビニですよ(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-24 03:17) 

ゴーパ1号

コンビニより駅が欲しい。
by ゴーパ1号 (2018-05-24 07:05) 

まこ

コンビニ、どんどん出来るけど
撤収も早い^_^;
by まこ (2018-05-24 23:15) 

sakamono

いろんなコンビニで、置いてあるお惣菜を比べて、どこが
おいしいか、なんて考えます。ウチの周りだと、近くに1軒
あるだけなので、選択肢がないんですが^^;。
by sakamono (2018-05-26 16:47) 

sasasa

結構近い間隔で同じコンビニ出きることあるね。
by sasasa (2018-05-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期的なさぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。