SSブログ

梅雨っぽいですね [うちの子]

うちのこ.jpg

こんにちは
うちの子です

梅雨ですね
なんか久々 梅雨っぽい梅雨
そう ねこじたんが言ってました

うちの子は オウチが多いから
あんましわかりません

梅雨が明けたら 連れてってくれるかな


そうそう ねこじたんてば
マンガ 大人的にかってました

一気に読んだってさ

ホロリするとこもあって まじめにホロリしてたよ(笑


つづき はやく読みたいな〜ってさ


皆々様は 梅雨の日曜 なにしてましたか?
体 きをつけてくださいね



nice!(25)  コメント(16) 

nice! 25

コメント 16

reorio

おっしごとでした・・・
ほとんど日本語を使わない日!此処は本当に日本なのかな?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
by reorio (2018-06-25 13:25) 

maki

漫画読みたいなー
面白いのあったら教えてね(・∀・)
by maki (2018-06-25 22:12) 

ねこじたん

管理ページ
新規作成

に  アクセスできません…

s つけたらいいってなってるけど
だめで

さっきの以外はなんでもできます

なんでだろうね

こまったちゃん


by ねこじたん (2018-06-27 00:22) 

まこ

困ったねぇ~
大阪のhatumiさんもひどい事になっているって
書いていたら、周りのみんながアドバイスくれているよ。
https://hatumi30331hituji.blog.so-net.ne.jp/2018-06-27-1#comments
私は良く解らないから参考になったら・・と♬
by まこ (2018-06-27 19:17) 

sakamono

ソネットからお知らせが来てた、あれと関係あるのかなぁ...。
by sakamono (2018-06-27 22:00) 

ねこじたん

ちょいちょい やってみたのですが
皆々様の記事は 見られます
コメントも入れられます

でもね 管理ページまで いけても
その先が 【お客様のなんとかは ページがみあたりません】
ってのになって どうにも動きません

Q&A にすら いけません

お問い合わせにも いけません
なので お問い合わせできません
お問い合わせのメールすら できません

おいらのページなのに…

とにかく つながりません

辞めるつもりはないけど
やめる契約にも いけないんです

ここには 書き込めるのに
新規はできないとか わからないです


なんだよ〜

おーい


by ねこじたん (2018-06-27 23:07) 

ねこじたん

すみません
ログインできなくなりました
by ねこじたん (2018-06-27 23:22) 

ねこじたん

スマフォからコメントは
アップした記事には書けるみたいです
でも 新規記事は無理
さて どうしたらいいんでしょ?
by ねこじたん (2018-06-27 23:29) 

ねこじたん

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
ここは書き込めるようなので
かきまーっす!

コメントブローガーのオタンジョビだね~

よろしくね♪
by ねこじたん (2018-06-28 22:52) 

ikuko

こんにちは!ブログにコメントをありがとうございました!
ソネット、何かしら、また不具合あり、なのですね>_<
by ikuko (2018-06-29 12:08) 

sasasa

ありゃ、ブログ記事書けなくなったか(>_<)
お蝦夷は雨ばかりで梅雨みたいな感じだ(>_<)
by sasasa (2018-07-01 15:52) 

みうさぎ

おおおっトラブル解消だねぇ
うさこは~パソ子 復活だよ~(^^)/

by みうさぎ (2018-07-02 20:12) 

engrid

読みかけの本を出してきて、ぱらぱら
お料理の本、眺めたりも
お片付けとか、
そして、お昼寝
by engrid (2018-07-04 01:04) 

ねこじたん

今日もむーりー
どうしたらいいのかな〜
な〜
by ねこじたん (2018-07-05 08:38) 

ニッキー

えぇ、自分のブログなのに管理ページに行けないんですか(@_@)
う~ん・・・何が原因なんだろう(?_?)
大変だと思いますが、どうか頑張って下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2018-07-05 12:40) 

maki

ちなみに、ブラウザを変えてもダメ?
僕はPCもiPhoneでもクロームばかり使っているんだけど、かなり使いやすいと思う。
by maki (2018-07-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしいものスマフォから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。