SSブログ

コッソリはむりでございました [超ひとりごと]

定時にタイムカードを押し サッサカ駅へ向かう

美人女子と話しながらも 早足
後ろから23歳ボーイが追いかけてきて 合流
前にはちょっとだけ おねぇさん主婦 合流

4人とも同じ方向なので一緒に帰る事に

おねぇさん主婦は座りたいからいつも各駅にのるの
オイラと美人女子と23歳ボーイは乗り換えいらずの快速にのるの


だからホームまでは一緒



いつもはね   そう いつもは(一緒のときだけね


駅に着いたら  人いっぱい
駅のおにいちゃんが配ってるのは

振替え乗車券



あぁ   止まったのか
あぁ   人身か


あぁ



バスに乗ってみよう!おー!てな感じになって
4人でバスの乗り込むの巻


ところがさぁ
めちゃ混んでる(とーぜんだよね


さらにさぁ
とっても遠回りするバスをチョイスしてしまったオイラ達


バスに乗る事 1時間  やっとのことで近くの駅まで連れてってもらいました


ふぅ


バスの中.jpg


ちょっと外見たら わりと好きなとこだったの
お客さんもいたから コッソリ撮ったのに

「ぴぴっ がしゃん」

ってさぁ  音なってるし〜
ってか   音なるの知ってたし〜

注目されても いいし〜


いいんだし〜


電車は鉄だよ ぶつかったら痛いから 気をつけなくちゃダメだよ
ぶつかったら オイラ達帰れないんだからさ 気をつけてくださいね
nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

たろう

うん、音なるのしってて・・・
注目されるのも覚悟の上で・・・
写真撮る!
お店で、
ごはんの写真(^^;

by たろう (2009-06-25 08:24) 

甘党大王

プププ♡
知っているハズなんだけど・・・撮りたいと思った瞬間(>_<)忘れてる!
で、カシャ~ン(^_^;)と一緒に冷や汗~~~。。。
by 甘党大王 (2009-06-25 08:45) 

ゆっきぃ

デジカメは音、消せるのだ~♪
携帯は鳴っちゃうよね(^^;

もー、ほんとね。
そんな勇気があるなら、もっと違う方法で・・・・←え゛
by ゆっきぃ (2009-06-25 10:28) 

クロネコ

いつも電車をちょっとバスにって、楽しいよね。(^^)
by クロネコ (2009-06-25 10:30) 

cocoa051

たいへんだったねぇ。
でも最近、やたらと人身事故多くない?
遺された家族もいるのにねぇ。
by cocoa051 (2009-06-25 11:19) 

kurenainosora

やや!県境の川の放水路に架かる**橋だ!(ワシは川沿いマニアか?)

ぴぴ...かしゃんは、思ったより大きい音するよね...
とーさつと勘違いされるよりいいけど(^^;
by kurenainosora (2009-06-25 11:57) 

空楽

長男が高校生の時、小学校の時同じクラスだった女子が
鉄に飛び込んだの!   何があっても自らぶつかったらいけない!!
by 空楽 (2009-06-25 13:25) 

meg

音なんて私もお構いなしだなぁ。
撮る場所によってはかえるけど人多いとこだとわざと音出したり。
人身ですかぁ。
生きてればいつかお迎えが来るのに。
by meg (2009-06-25 13:40) 

gyaro

事故は想像するだけでダメです(/_\)
by gyaro (2009-06-25 14:57) 

sasasa

こういう音って、普段そんなに気にならないのに、
こういうときに、その音が結構響くんだよね(^_^;)
by sasasa (2009-06-25 21:25) 

Butch

人身怖いねえ。電車乗らないからねえ、なおさらだね。
by Butch (2009-06-26 00:37) 

nina

ラーメン屋さんの中で撮るときは音を消してます。
さすがに恥ずかしーですもん。
by nina (2009-06-28 20:49) 

ねこじたん

みなさん
どもです
えと ケータイだったので
音がなりまくりでした
一緒にいる子が恥ずかしいくらい


たろうさん
どもです
ゴハンの写真 とーってもすごい
いつも口パックんですよ

甘党大王さん
どもです
オイラだけじゃなくて
周りも ちょっとひいてません?

itsumoaozoraさん
どもです

お茶屋さん
どもです


ゆっきぃさん
どもです
どこ撮る?
音なら無けりゃ
どこどこ?そこ?

クロネコさん
どもです
そなの 良かったよ 時間かかったけど
御話しできたしね ただ 長過ぎたよ(悲

xml_xslさん
どもです

shinさん
どもです

cocoa051さん
どもです
確かに多いかもです
いろいろ考えても 困るのは避けたいなぁ

soraたん
どもです
せーかい! さっすがー

アヤメ7さん
どもです

空楽さん
どもです
かなしい(涙
自分からは 絶対ダメなの
もうちょっとしたら ダイジブな事も消えちゃうよ

megさん
どもです
そなの いつかくるの
その時に もっと って思うか やっとって 思うかで
違うんだろうなぁ

ねこじゃらんさん
どもです

gyaroさん
どもです
痛いの だめー!
まるでだめ! いたいのにね

ささん
どもです
そなの 気になるのは わかんないからね
超コッソリ撮ったよ

junさん
どもです

Butchさん
どもです
電車 久々にのると わりといいですよ

今造さん
どもです

ブラザーボブかきもとさん
どもです

すぅ〜ちんさん
どもです

2kさん
どもです

ninaさん
どもです
ケータイはおときれないんだよぅ(涙
えーん
by ねこじたん (2009-06-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。