SSブログ

だれかお供してください [おしらせ]




暑かったよぅ


そして今日も暑いみたい


30度超えちゃうんだって  えーん

体が暑い対応できてなくて

暑い日は  ぱこーんって寝ちゃうの

いつ寝たの? そのタイミングで寝たの?
どうなって寝たの? どこで寝たの?
電気は?  テレビは?  パソコンは?





おやすみ3秒大使です



その辺は起きてから 一番びっくりするのがオイラです
昨日もメール溜まってた
着信もあった
てれふぉん なったっけ?
着信時間 長く設定しなおしとこ




はぁ  今日も暑いってさ


会社に冷房が効いてない訳じゃないのにな(ただオイラのとこは暑い




なんだか ここんとこ 週末だけ雨降ってる気がする
基本 晴れ女だから(まだ信じてた
休みの日が雨だと ご機嫌ななめよーーーーーー なんなのよーーーー!


あのね 日曜日(6月28日
写真  撮りたい人  そして  楽しい場所知ってる人
お供してくれません?
とか ここで つぶやくの初めてなんですが  たぶん最初で最後

はーいだったら はーいって 教えてください
ちなみに

日曜日は 曇だそうです  そして ばあちゃんの誕生日だった


およろしく おねがいなのです


nice!(24)  コメント(17) 

nice! 24

コメント 17

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
はぁ~~~い・・・っていい大けど・・
残念ながら名古屋で打ち合わせなのであります・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-06-26 06:31) 

たろう

おはよぉさん♪
は~い!っていいたいけど・・・
名古屋の楽しい場所なら知ってるけど・・・
予定が、、、(ノ_-;)

今日は暑い中、ゴルフです。
倒れないように、適当にやってきます(^^;

by たろう (2009-06-26 06:45) 

Butch

地方なので無理かな。。。
by Butch (2009-06-26 07:08) 

kazya

アタシなんかでよろしければ…♫

by kazya (2009-06-26 07:38) 

meg

京都で!
遠いしなぁ〜。
近ければ私行きたい!!!(> <)


by meg (2009-06-26 07:48) 

ゆっきぃ

あぁ。。。近ければご一緒したい~~~。
ハマ辺りぶらりたい。
中華街とか・・・←カメラ持ってく気あんのか。
by ゆっきぃ (2009-06-26 09:28) 

ゆっきぃ

いつか遊びにいってやるのだ(^^)ノ!
by ゆっきぃ (2009-06-26 09:33) 

ねこじゃらん

うちも、近頃やたらと寝る。ゆんべも寝ても~た。早寝ってええよね。
(湿度の低いところに逃避したい・・・)
by ねこじゃらん (2009-06-26 11:38) 

空楽

熊本の焼き鳥屋にきてください!
さっき、カレーできた!の電話がありましたよ^^
by 空楽 (2009-06-26 14:02) 

ayafk

人間の身体って暑さに慣れるまでに2週間くらいかかるってテレビで言ってました。
だからまだ慣れてない今の方が真夏より暑さが身体に堪えるんですって。
よく寝られるなら問題ないでしょうけど体調お気をつけてくださいね~。

by ayafk (2009-06-26 14:39) 

cocoa051

残念、日曜日、仕事だしね。
暑い!さっきかき氷食べてきた~。
by cocoa051 (2009-06-26 15:57) 

sasasa

蝦夷だったら、参加できるんだけどね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-06-26 20:27) 

kurenainosora

食べ歩き?飲み歩き?
オススメ有るなら着いてくよー(^^)
by kurenainosora (2009-06-27 00:36) 

HEIJI

日曜は夜ちょっと用事ありで、昼間なら〜都内なら〜
でも、「飲み」なしじゃ・・・ビール片手にという手もありか。
by HEIJI (2009-06-27 07:34) 

gyaro

リンゴ姫だ♪
やっぱいいなぁ~☆

28日は、お墓参りに行ってきま~す^^
by gyaro (2009-06-27 12:48) 

nina

28日って・・・今日ですね。
暑かったでしょーーー

by nina (2009-06-28 20:52) 

ねこじたん

★まっと★さん
どもです
とおいよね〜 しかもお仕事…
いつか 高速1,000圓で来てくださいね♪

たろうさん
どもです
ご!ごりゅふ! あちーのにぃ
水分とってね

Butchさん
どもです
ちょっとがんばって きてくださいな
今週もありますよ

kazyaさん
どもです
よろしかったですよ〜
どんどんきてくださいね〜
ありがとなのです

megさん
どもです
キョートはトーイけど
来れるなら来てくださいね 

ゆっきぃさん
どもです
貧乏散策だからね
中華街とかはスルーだけど(あはははは
早いうちにきてくださいね

お茶屋さん
どもです

ねこじゃらんさん
どもです
朝の あの空気がわりといいのよね
早寝すると 早起きできるね♪

アヤメ7さん
どもです

クロネコさん
どもです

すぅ〜ちんさん
どもです

xml_xslさん
どもです

空楽さん
どもです
えぇぇーー
できたののお知らせがくるってすごい!!
いつか熊本遠征しなくっちゃ

ayafkさん
どもです
そなんですね〜
勉強になりました ちょっとずつ慣らしていきますね
基本は元気なので慣れればダイジブだと思います
ありがとなのです

mouse1948さん
どもです

cocoa051さん
どもです

junさん
どもです

ささん
どももです
出張は????むりやりつくって(笑

今造さん
どもです

2kさん
どもです

soraたん
どもです
なんでも 撮ります
レクチャーありがとなのです

HEIJIさん
どもです
いそがしいのに ありがとでした
またよろしくです

gyaroさん
どもです
だいじなだいじな事は
だいじなだいじな時間にしてください
5日もありますよ

ninaさん
どもです
雨だったの   雨 
昼から身動き撮れなかったんだよ
梅雨に勝てなくなってきた えーん
by ねこじたん (2009-06-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。