SSブログ

きになったらとまらない [私事]

普通に会社に行きました
普通に机に座りました
普通にPCを立ち上げました


ふと


朝の記憶をたどってみた



ガスの元栓  閉めたっけ?



ぽっかりと  記憶がございません



あれ?あれれ?あれれれれれ?


思い出そうとすればするほど  わからなくなり



きになるきになるきになるきになる



頭の中が


ガスの元栓 でいっぱい!!!!!


仕事手つかず
おばちゃんや隣のボーイから言われる事も 頭に入らず


朝いくときはね 家から会社までドアtoドアで30分
電車以外は走れば家に帰れる


休憩中に 帰ってしまいました


あっつぅーいっ!
こんな日に限って めっちゃめちゃお天気いいじゃない!
電車の乗り継ぎもあんまり良くなくって(無計画的行動
時間ギリギリだわよ



あ  元栓は閉まってました



朝のバタバタ時間って 何とかならないのかしら
どうしたら あんなにバタバタできるのかわからない


時間の使い方上手な人いませんかぁ〜?????
ぽっかりあいた記憶の取り戻し方法もしりませんかぁ〜????



あぁぁぁ しかし 暑かった(涙
nice!(25)  コメント(19) 

nice! 25

コメント 19

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
元栓締まっててよかったなぁ・・
でも、時々あるよね・・そういうこと・・・
自分も何度か家に帰ってきたことがありますよ。
煙草の火が気になったり・・・・・
夕方出かけてから外灯をつけたかつけなかったか・・気になって、
そんなことってありますよね。
バタバタしてると、わからなくなってしまうんだねぇ・・・

by ★まっと★ (2009-06-27 07:01) 

HEIJI

夜も暑かったっすねー。
もう、それで、夏は朝型に切り替わります。
朝のバタバタは案外なし(^^;
ガス止めたかな〜の不安はよくありますね。バタバタしてなくともよくあります。
by HEIJI (2009-06-27 07:30) 

ゆっきぃ

指差し確認しちゃう?
アタシなんてさっきメイクした記憶がなくて
辿ってもその断片すらなくて
電車の中で鏡見たらスッピンだったもんね(-_-;)
by ゆっきぃ (2009-06-27 08:22) 

ねこじゃらん

うちもやで。毎朝やで。
軽い脅迫性障害ですわ。(;^^ゞ
気にしちゃダメよー(お前がいうなw)
by ねこじゃらん (2009-06-27 09:28) 

お茶屋

時間の使い方・・・うまくなりたいでっす☆
by お茶屋 (2009-06-27 09:53) 

sasasa

確かにこういうの気になりだしたら、
どうしようもなくなくなるよね(^_^;)
by sasasa (2009-06-27 09:54) 

gyaro

あ~それすごくよくわかります~^^;
自分は指差し確認するようにしています(笑)
by gyaro (2009-06-27 12:50) 

クロネコ

気になっちゃうと気になっちゃうよね。
あたしは家出る時、数かぞえながらチェックしてるよ。
うちのチェックポイントは全部で10か所(●^o^●)
by クロネコ (2009-06-27 13:44) 

空楽

気になるととっても気になりますよね。

by 空楽 (2009-06-27 14:35) 

Butch

女の人って、それ多くないかな?
あんまり気にならないなあ自分は。。
by Butch (2009-06-27 15:59) 

cocoa051

こういうのよくあるんですよ。
ねこじたんさんの話聞いて、少し安心いたしました。
気になりだすとどうしようもなくなる性格なんです。
by cocoa051 (2009-06-27 16:00) 

meg

二度確認!
指差し確認!!
けど、ふとした時に思い出すと気になるんですよねぇー。
by meg (2009-06-27 18:26) 

ayafk

私結構その辺は無頓着で人生楽してますw
今はガスを使ってないのですが、昔使ってた時も、元栓って長期の旅行に行く時以外は締めたことなんかなかったです。
本当に無頓着でf(^_^; スンマセン

by ayafk (2009-06-27 19:06) 

jun

わかります、わかります。
私は家に電話して留守番電話が機能したら
安心てます(=火事になってない)

あとは鍵をかけたかどうかも気になる時があります・・・。 
by jun (2009-06-27 23:00) 

kurenainosora

声に出すと良いよ...『元栓閉めた!』
ドアは鍵かけたらドアノブをひねって、ガチャガチャと引っ張る

家を出る前のアッサリ消える10分...
わー!電車ヤバイ!...になる(^^;
by kurenainosora (2009-06-28 01:22) 

甘党大王

思い出さない方が?良いんですよね~・・・こういう事って(^^ゞ
無事でなにより♡
by 甘党大王 (2009-06-28 03:21) 

たろう

こう見えても、(どう見えて?
朝は余裕を持って・・・の、たろうです(^^)v
出かける準備完了の後、
しばし待ったりした時間を過ごす。。。
時々、過ごしすぎて慌てる;;;

by たろう (2009-06-28 05:05) 

nina

「鍵閉めたっけ」はよくあります。
無意識のうちに体が動いてるんですよね〜。
以前は「タバコの火は消したっけ?」というのもあったので、出かけるときには指差し確認!
by nina (2009-06-28 20:54) 

ねこじたん

★まっと★さん
どもです
いつも自然にできてるのに
気になったら 自分が信用できませんね こまったぁ

HEIJIさん
どもです
朝の時間はほぼ記憶がないから
後で考えた時に焦っちゃますね

ゆっきぃさん
どもです
指差し確認の時間がないんだ…
化粧??だいじぶ きれーきれー♪

shinさん
どもです

ねこじゃらんさん
どもです
おー!きにしなーい!
きっとダイジブなはず(ほんと?

お茶屋さん
どもです
時間 これってばっかりは 自己満足できないのです

ささん
どもです
そなの そなの 気になってしょうがないの
こまったもんだよね

xml_xslさん
どもです

gyaroさん
どもです
それやりたいのですが
指差す時間もないくらい バタリングしてます
あと1分早く起きなくちゃ

クロネコさん
どもです
10カ所????
それ 何分かかる???
それできるキミはすてきだ〜♡

空楽さん
どもです
はい とっても気になります
頭がいっぱいになりすぎちゃいます

mouse1948さん
どもです

cocoa051さん
どもです
ホッとしてくれて ちょっと安心したりして
ほんと しょっちゅうあるから気をつけないとなのです

Butchさん
どもです
気にならない ってすごい!
見習いたいです

イリスさん
どもです

megさん
どもです
いやいや そこまでしてないの
なんも してないの だから 自信がまるでないの

ayfkさん
どもです
使ってないのは 同じです(笑
たまたま使った時に 困っちゃうのです

junさん
どもです
あ 電話はね 繋がるらしいです
ってこと聞いた事あります
鍵も気になって 帰った事あります
ほんとやだぁ

ブラザーボブかきもとさん
どもです

soraたん
どもです
そなの その10分が持てないし
その10分を自分の為につかってるの…

甘党大王さん
どもです
そうなんです なんもなくてよかったけど
心配損 とか思っちゃうのね
無事だから 思えたんだけどね

たろうさん
どもです
いやいや ちゃんとしてるという印象でしたよ♪
(休肝日つくってるしね

ninaさん
どもです
無意識のうちに動いてますよねー
指差し確認 重要だなぁ

kazya氏
どもです

アヤメ7さん
どもです

by ねこじたん (2009-07-02 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。