SSブログ

ひさびさに [酒]

おとうさんのお店へいってきました

今回は安い日でもありませぬ
今回は手羽唐10圓でもありませぬ
今回は日本酒300圓でもありませぬ


ただ

飲み放題です


ってか 宴会なのです


ママ友とあいました♪


しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる
のむのむのむのむ
しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる
食べるタベルタベル食べる
しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる
しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる

ええ とにかく しゃべったのでした


子の話し
昔の話し
今の話し
オトナの事情♡


飲み放題に 高清水 がありました(知ってるんだけどね
わりと好き♪

いっぱいのんじゃいました


きらたん.jpg

お天気いいね
暑さ対策と洗濯干して でかけまーっす!

nice!(25)  コメント(16) 

nice! 25

コメント 16

ハム子

最近飲みに行ってないのら。。。
いいな~♪

どちらへおでかけかしら~?
いってらっしゃーい(・∇・)ノ
by ハム子 (2009-07-26 09:34) 

kurenainosora

日本酒いきましたか...
アルコール飛ばしに行きましょう

あ...吉良ちゃん家だ
by kurenainosora (2009-07-26 09:34) 

ゆっきぃ

久しぶりに飲み放題したい気分~~~♪
アタシも掃除しなきゃだ;;;;
by ゆっきぃ (2009-07-26 09:49) 

sasasa

飲み放題、
たまにはいいな(^_^)
今日も強化がんばってね!
by sasasa (2009-07-26 10:38) 

空楽

お酒やめたので、しゃべりたいしゃべりたい!
by 空楽 (2009-07-26 13:25) 

お茶屋

確かに飲み放題・・・たまにはいいかも♪
by お茶屋 (2009-07-26 14:30) 

cocoa051

ねこじたんさん、ママ友の話聞いてるのに、よく飲むゆとりがありましたねぇ。
by cocoa051 (2009-07-26 17:08) 

kazya

きょうは…
暑い中チャリで
おつかれさまです(^^)
by kazya (2009-07-26 20:08) 

HEIJI

飲み放題、いいですねー。
週末は洗濯日和だったなー。ビール日和とも・・・
by HEIJI (2009-07-26 20:25) 

nina

飲み放題と言われてもあまり飲まないので食べ放題の方がいいなぁ。
by nina (2009-07-26 22:32) 

Butch

写真撮り行っていい汗かいて酒抜けたのかな?
by Butch (2009-07-26 23:20) 

すぅ〜ちん

飲み放題、行きたい(笑)
今日は レンタチャリできましたか??
ちょっぱ~♪は 涼しい部屋で元気を取り戻しました m(._.;)m
by すぅ〜ちん (2009-07-26 23:40) 

meg

コーラは飲み放題???
お天気良いといいなぁー
こっちは。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
by meg (2009-07-27 06:41) 

★まっと★

最近、飲みに出かけてないなぁ・・・。
久しぶりにいきたいなぁ~~★
by ★まっと★ (2009-07-27 08:04) 

Susanoo

高清水をご愛飲とは嬉しい♪
わが地元の銘酒でございます(^o^)
これからもどうぞご贔屓に~☆
by Susanoo (2009-07-27 23:38) 

ねこじたん

ハム子さん
どもです
あらら のんでないなんて…
チャリの旅に出かけてきましたよ

soraたん
どもです
日本の国の人だから日本酒
アルコールは寝れば消えてなくなってます♪

ゆっきぃさん
どもです
無駄にのむからノミホじゃないとお会計がコワいんだ
脂肪にしか変換されないのが切ないよ

ささん
どもです
暑くてあんまり強化できなかった…
一人じゃ素敵場所が見つけられないんだよね

abikaさん
どもです

xml_xslさん
どもです

kenさん
どもです

空楽さん
どもです
お酒完全にやられたのですね
おしゃべり いくらでもお付き合いしますよ♪

クロネコさん
どもです

お茶屋さん
どもです
あんまりノミホしないのですか?
そだ 鍋の日きめなくちゃ

ねこじゃらんさん
どもです

ponchiさん
どもです

cocoa051さん
どもです
聞きながら のんで 結局よっぱらいですよ〜(笑
こまったもんです

kazya氏
どもです
涼めましたよ〜
相当のんびりしちゃいましたけどね

HEIJIさん
どもです
洗濯物 しっかり乾いてました!
よかった〜

ninaさん
どもです
そかそか 食べ放題は久しく行ってないけど
いっつも おなかポンポコリンになって
苦しくなって後悔するのに 次も同じ事やっちゃう…

m a k iさん
どもです

Butchさん
どもです
基本 起きた時にぬけてますよ♪
汗かいて脱水です(涙

すぅ〜ちんさん
どもです
よかったー 元気になって〜
まだまだ暑いから油断はできませんけど
ひとまず 安心ですね

itsumoaozoraさん
どもです

アヤメ7さん
どもです

megさん
どもです
うん コーラあったよ
けど コーラでいいの?

★まっと★さん
どもです
この時期 増えますよ
うまい事 調整しないと 大変な事になります

Susanooさん
どもです
日本酒の日 結構いい確率で
高清水 のみますよ♪
by ねこじたん (2009-07-30 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめてのちりんちりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。