SSブログ

ちりんちりん [おしらせ]

カメラ強化月間 毎週やっております
かれこれ 4回目  ってことは1ヶ月経ったのね
4回目  だよね? たしか たぶん うん


今回はレンタチャリに乗ったのよ チリンチリン

日曜日だから 観光地だから チャリ無いと思っていたけど
よりどりみどりだった
「こんな暑い日は ダレも借りないね〜」
っておじちゃん言ってた   借りましたけど…


どこいく〜?あついよね〜!のど乾いた〜


って向かった先は コーヒー師匠の働いてるお店
チャリに乗って30分弱で休憩
写真撮ってない


相当長居して 移動

日陰がない(涙
口を開けば 暑い
信号が赤だと 暑い

オイラのコンパクトフラッシュの容量が少なく
ちょっとしか撮れないので
電化製品ばっかりの街へ移動
やっすい場所を教えてもらって 購入(涼しい場所だった
まだ写真撮ってませんが…


お昼時間を少し過ぎたので 小熊師匠がいつもの言葉を
「しもじい…(ひもじいってことなの  」
言い出したらとまらなく 
パンダのいないパンダの街へ行って カレーを食ス
まだ写真撮ってないけど…


カレー屋さんのすぐ近くの電気屋さんへ入るの
カメラを下げてカメラを見る
冷房が出てる場所を探す

ちょっとチャリンコ走らせて
また電気屋さんに入るの(同じ店だよ ハシゴしたの
またまたのど乾いて おチャして また電気屋さんへ

でね
つかいこなせるかな?.jpg

この子をうちの子にしました
カメラ買ったときのポイントで買ったんだ
なんだか 低い姿勢でも撮りやすいんだってさ♪


で またまた移動
建設中のでっかくなる子のとこへ行きました
出来上がりは600M以上になるんだって〜!
まだまだちっちゃいけど すごーい高さになるんだよね〜
にゃんこ師匠.jpg

で ニャンコ師匠です 真剣です

レンタチャリを返したら
アルコールが足りないと
ニャンコ師匠がジタバタしてひっくり返って暴れたから 夕飯食べて帰ったんだよ

11:00過ぎに集合して 写真撮り始めたの 17:00 (ははは〜

暑いからね

えっと こんなですが参加者募集してますよ♪

nice!(29)  コメント(17) 

nice! 29

コメント 17

★まっと★

めっちゃ楽しそう。。。
でも、遠すぎ・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
大きくなる子・・・・めっちゃかっこいい!
by ★まっと★ (2009-07-27 08:03) 

ken

しもじい・・・・江戸っ子なんですね♪
by ken (2009-07-27 09:16) 

お茶屋

すっかりカメラマン☆ですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-27 10:00) 

kurenainosora

ワタシの頭では大きさの比較にな~らないではないですか...(タバコの箱を
>ジタバタしてひっくり返って暴れたから 夕飯食べて帰ったんだよ
記憶にないなぁ...飲む前のことなのに...(^^;

しかしケンコーのアングルファインダーが9980円で
しかも2個在庫があるとは...錦糸町ヨドバシ恐るべし

アレレ?築地&佃、鬼子母神&都電、横濱、浅草橋&お台場...
五回目でやんすよ隊長!
by kurenainosora (2009-07-27 13:01) 

cocoa051

カメラ強化月間、がんばってますね。
ところで工事中のビル、勝どきですか。
なにかこの前通ったときに見たような・・・。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
by cocoa051 (2009-07-27 14:08) 

abika

お見舞いのお言葉ありがとうございました☆
by abika (2009-07-27 18:12) 

meg

続いてますねー。
涼しい頃にお邪魔しますよ。
その時は、メッセしますね(^_^)

by meg (2009-07-27 19:21) 

kazya

来週は夕方から飲み会で…(^^)
っていうか
もつ鍋(ちゃんこ鍋?)いつにします?
by kazya (2009-07-27 20:50) 

sasasa

おぉ!
アングルファインダーも購入したんだ。
これ低い位置を撮る時便利だよ(^_^)
自分も、アングルファインダーよく使うよ。
by sasasa (2009-07-27 20:54) 

Butch

楽しかったんですねえ。そういうのが一番ですよね何事も。。。
by Butch (2009-07-27 21:20) 

ねこじゃらん

すげ〜〜。(色んな意味で(笑))
こっち、梅雨が明けないよ、、明けさせてプリーズ。。(涙)
by ねこじゃらん (2009-07-27 23:37) 

ハム子

いいね!カメラ強化月間(^∀^*)
ハム子のデジイチちっとも・・・
ちなみに、アングルファインダー、ハム子も持ってる。
でも、まだ活躍してない。。。
by ハム子 (2009-07-28 23:50) 

nina

アングルファインダー持ってるけどFM2用のなんでデジカメには付けれない・・・
デジカメ用のも欲しいけどなかなか手が出ないっす。
あると便利なんですけどね〜。
by nina (2009-07-29 16:18) 

ねこじたん

★まっと★さん
どもです
遠いですよね… 来れるときがあれば是非

kenさん
どもです
江戸っ子のようですが…
食べ物はナイフとフォークで食べるそうですよ

お茶屋さん
どもです
いやいや カメラ持ってるただの人です

アヤメ7さん
どもです

クロネコさん
どもです

xml_xslさん
どもです
あれ?ジタバタしたの覚えてないの?
こりゃ大変だ!
ファインダーはすごいよね〜偶然ね〜

cocoa051さん
どもです
えっと このビル スカイツリーです
まだまだ ちっちゃいですよ
熱中症 きをつけます!

空楽さん
どもです

mouse1948さん
どもです

abikaさん
どもです
お大事になのです

megさん
どもです
はい またご一緒しましょうね

ponchiさん
どもです

kazya氏
どもです
あ 忘れてた 決めなくちゃ

ささん
どもです
そなの なんだかうちの子になったの
まだまだ使いこなせないよ…

Butchさん
どもです
そですね 楽しくがやっぱりいいですよね♪

SORIさん
どもです

m a k iさん
どもです

甘党大王さん
どもです

ねこじゃらんさん
どもです
あ!そなんだよね!今朝知ったの
こっちが明けてたから 西の方は
とっくに明けてると思ってた なんだか変な気候だね

Susanooさん
どもです

かいさん
どもです

itsumoaozoraさん
どもです

ハム子さん
どもです
活躍させに出かけましょ♪
次の日曜日もありますよ〜

ミスター・ピッチサイドさん
どもです

ninaさん
どもです
なんかね 安くなってたらしく
更に カメラ買ったときのポイントで買ったから
お金払ってないんだよ
ポイントってすごいなぁ ですよ

by ねこじたん (2009-07-30 07:19) 

春分

下から撮るとこんな感じなんだ。
by 春分 (2009-07-31 22:48) 

ねこじたん

すぅ〜ちんさん
どもです

春分さん
どもです
そなんです え???上から撮れるんですか??(笑
by ねこじたん (2009-08-01 06:39) 

ねこじたん

junさん
どもです
by ねこじたん (2009-08-02 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさに計画性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。