SSブログ

たこ焼き居酒屋 [酒]

遠距離恋愛中の ジム友
彼と付き合って 初のバレンタインをすごします♪


な〜の〜にぃ〜


食事の場所を普通に教えちゃうトコが 彼女の面白いトコ(笑


な〜の〜でぇ〜


3人目に入ってきました♪

居酒屋なのに 一番美味しいメニューが  たこ焼きなの
お持ち帰りする人や
オカワリする人たくさんいるんだよ
木曜会やるときの会場なんだよね(ひっさびさにいったし 土曜日だけど…


ジム友と彼氏が帰る前に
じむともが合流したから 二人でウヒャウヒャ話してたのね

あっという間に いい時間になったから


まま〜 ぱぱ〜 かえるわ〜 お勘定おねがいね〜


そしたらね


えぇぇ???かえっちゃうの???
いま 片付けおわったのに〜
もいっぱい飲んでいきなよ〜


って   どん!
ホッピーセット置いていかれました  ジョッキに3杯分あります


いやいや 電車の時間あるから ごめんーーーー!!

とか聞く耳なんてなくてさ…

ままが車だし 変える方向同じだから送っていくから 安心して飲みな〜(ウキウキ


だってさ…



ぱぱとままの話しを聞いて
おいら達の話しをして

送ってもらっちゃいました

えと…  お勘定いらないとか…  とか…  ありえない…
この店だいじぶか???
おしゃべり おしゃべり♪.jpg


ままとぱぱには 子供がいないので
子供と飲んでるみたいで たのしかった〜!!なんだってさ







nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

sasasa

そういうお店、何かいいな(^_^)
by sasasa (2010-02-14 14:15) 

さゆりんご

わ~面白いお店ですね~^^
私も常連になりたい(^^ゞ
by さゆりんご (2010-02-14 14:57) 

HEIJI

いいお店を知ってますね〜(^^;
というよりも良いおつきあいなのだなー。
by HEIJI (2010-02-14 21:06) 

marimo

何と太っ腹なお店なのでしょう♪
お近づきになりたいです(^^
by marimo (2010-02-15 07:01) 

★まっと★

こんどつれてってぇ~~★
おもしろそう・・・。
by ★まっと★ (2010-02-15 17:35) 

nina

スゴいお店だ・・・
by nina (2010-02-15 23:44) 

kurenainosora

あ・・・脚が出演しちゃった・・・コーヒー師匠だ
変える帰るカエル?
by kurenainosora (2010-02-16 15:30) 

すぅ〜ちん♪

たこ焼き居酒屋、行ってみたいっ♪(´ψψ`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-17 14:56) 

ねこじたん

のぶりんさん
どもです

ayafkさん
どもです

crazeさん
どもです

末尾ルコさん
どもです

ささん
どもです
わりといつも自由にさせていただいております♪

さゆりんごさん
どもです
常連になったら 毎日たこ焼きになりますよ(笑

ほりけんさん
どもです

HEIJIさん
どもです
なんかね〜 とっても優しいパパとママなのよね〜
ありがたいわ

itsumoaozoraさん
どもです

m a k iさん
どもです

shinさん
どもです

多夢さん
どもです

今造さん
どもです

kazya氏
どもです

marimoさん
どもです
ほんと 太っ腹だわ〜
ってか毎回はありえないけどね(笑

Susanooさん
どもです

お茶屋さん
どもです

★まっと★さん
どもです
面白いですよ
いつもは座敷貸し切りです 勝手に…
いつでもいきましょ

marichanさん
どもです

ninaさん
どもです
うん けっこう久々に行ったのに
良くしてくれてビックリだったよ

brickyさん
どもです

たろさん
どもです

soraたん
どもです
そそ はいっちゃった

ANKOさん
どもです

パトラさん
どもです

すぅ〜ちん♪さん
どもです
いつでもいいですよ
ちょっと不便なとこにありますけど(汗

gyaroさん
どもです
by ねこじたん (2010-02-22 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポチッとオコチャマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。