SSブログ

ポチッと [テレビが言ってたこと]


コレ見ると  スイッチ探したくなります

おいらの場合 見つけたとしても 自分で押せない場所にありそうな予感…(笑
自分でポチッとできるとこにあればいいのになぁ

余裕を持って押しとかないとさ
おいら 起動に時間がかかるんだよね〜(あはは〜


ちょっと 探し始めてみよ〜っと♪

いえいっ!.jpg



nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

★まっと★

くっくっく・・・・そうそう。。いるねぇ。。。手提げかばんをリュックに。。。。
確かに迷惑・・・・・・って気が付かないんだろうねぇ・・・・

さぁ、スイッチ・・・・結構見えるところにあるかも・・なぁ~~んてね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-02-13 09:21) 

marimo

これはテレビで流れているCMですか?
うわぁまだ観た事がありませんよ~。
やる気スイッチ・・・私のは接触が悪い時がありますにゃ(笑
by marimo (2010-02-13 14:35) 

空楽

この塾すぐ近くにあるんだけど、CM見たことないです。
大丈夫! アンテナ高くしてたら、見つかりますよ。
by 空楽 (2010-02-13 15:01) 

sasasa

自分のやる気スイッチもどこにあるかわからず・・・
by sasasa (2010-02-13 17:03) 

たろう

 やる気スイッチ めっちゃ欲しい;;;
 やらなきゃならないことは 山積みなのに・・・。

by たろう (2010-02-14 07:23) 

nina

やる気スイッチで自在にオンオフできたら便利だろうなぁ。
by nina (2010-02-15 23:40) 

kurenainosora

柔軟体操始めます
by kurenainosora (2010-02-16 15:33) 

すぅ〜ちん♪

ポチッとな♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-17 14:07) 

ねこじたん

いわもっちさん
どもです

末尾ルコさん
どもです

★まっと★さん
どもです
気づかないって教えられて育ったんでしょうか???
それも困ったな
本音言うとやり返しちゃおうかなとか思っちゃう
ちっちゃい大人だなぁ…

m a k iさん
どもです

crazeさん
どもです

お茶屋さん
どもです

marimoさん
どもです
うん CMでやってます
接触悪いって事はスイッチわかってるってことだから
すごいですよ♪

空楽さん
どもです
ウチの近所には無いんですけど
ちょっと行くとここあります♪
アンテナ ですね長いの探してみます

父ちゃんさん
どもです

ささん
どもです
おや???見つかってると思ったけど…
ダイジブダイジブ

多夢さん
どもです

kazya氏
どもです

junさん
どもです

パトラさん
どもです

ミスター・ピッチサイドさん
どもです

たろさん
どもです
たくさんある時に限って
スイッチは埋もれてしまうの きっと

itusmoaozoraさん
どもです

Susanooさん
どもです

ninaさん
どもです
ほんと便利だろうなぁ
使いすぎるとたいへんなことになりそう…

brickyさん
どもです

soraたん
どもです
なんでも 初めてみてください(笑

すぅ〜ちん♪さん
どもです
ぽち♡
by ねこじたん (2010-02-21 22:05) 

ねこじたん

gyaroさん
どもです
by ねこじたん (2010-02-22 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

就職難たこ焼き居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。