SSブログ

就職難 [子供]

ぎりぎり昭和の女子

ちびっこスキーツアーやちびっこキャンプなどなど
なんかある度に お手伝いしてもらってました


メアド変えたよ 登録してね♪


そんなメールがきました


当時学生だった彼女も もう卒業の歳
メールのやり取りの中で


今年から社会人の仲間入りします♪
悩んだら相談にのってくださいね   ってさ

うわー そんな年齢になったのね〜
世の中 就職難しいって言われてるのに
イロイロ会社見て 自分にあうかな?ってトコを見つけたらしい
えらいぞぅ!

女子を選んだ 会社さん
間違いないぞぅ! うん


何年経っても こやって メールをくれること
とってもうれしく感じたのでした


お隣の通路に ちょとだけなんだけど梅が咲きました
春まであと少し  残りの学生生活 楽しんでね
咲きました.jpg




nice!(31)  コメント(14) 

nice! 31

コメント 14

いわもっち

頑張れ、頑張れー。 ^^
by いわもっち (2010-02-12 08:16) 

ねこじゃらん

長い間連絡できる人も良いし、もらえる人も良いね。^_^

しじみ汁は、飲んだ翌日の肝臓にしみわたるんじゃぁ?(笑)
by ねこじゃらん (2010-02-12 10:08) 

さゆりんご

お見舞いのお言葉ありがとうございます
はやり引っかきキズは治りにくいですね(^_^;)
まだ 少し痛みます・・・

我が家の娘、就職難にハマってます\(-o-)/
まだ学校行こうかなぁ~って
考え中です・・・(^_^;
by さゆりんご (2010-02-12 11:11) 

ayaamami

70個分のしじみ、私も「すげ~」って買って飲んだ^^

by ayaamami (2010-02-12 14:24) 

YUYA

うめ、ありがとう!
by YUYA (2010-02-12 23:36) 

ANKO

うちの次女と同じお歳かな。
がんばれーー
by ANKO (2010-02-13 00:06) 

HEIJI

もうじき、旅立ちの季節ですね〜。
厳しい時代だけどがんばって欲しいものです。
by HEIJI (2010-02-13 01:23) 

たろう

 ボクは今 学生気分 デス(ノ_<。)

by たろう (2010-02-13 06:29) 

marimo

可愛いメールが届きましたね(^^
by marimo (2010-02-13 14:33) 

nina

この就職難にちゃんと就職できるっていいですよね。
関東だからかな?
地方はヒドい状態みたいです〜。
by nina (2010-02-15 23:38) 

kurenainosora

しじみ70個分の栄養が入った味噌汁70杯分の栄養が入ったシジミ
が70個分・・・切が無い
by kurenainosora (2010-02-16 15:36) 

ねこじたん

末尾ルコさん
どもです

いわもっちさん
どもです
応援ありがとなのです

crazeさん
どもです

ねこじゃらんさん
どもです
ほんと ありがたいよね
カワイイ子です♪
シジミしみてくれるかなぁ???

クロネコさん
どもです

Susanooさん
どもです

brickyさん
どもです

さゆりんごさん
どもです
ガッコ行く子 いますよね〜
急いで社会人にならなくてもダイジブダイジブ
たくさんオベンキョしちゃってくださ〜い

ayafkさん
どもです

お茶屋さん
どもです

ぶさいくさん
どもです

ayaさん
どもです
踊らされちゃうよね(笑
しょっちゅうお店で見てて にらめっこして まけた

itsumoaozoraさん
どもです

タケルさん
どもです

kazya氏
どもです

m a k iさん
どもです

今造さん
どもです

YUYAさん
どもです
気づいてくれて良かった♪
お隣の梅ちゃんは まだまだたくさん咲きそうです♪

AKNKOさん
どもです
えぇぇっ!そんなおっきなお嬢様がいるなんて〜
お嬢様も社会人の仲間入りですか?
がんばってくださいね

HEIJIさん
どもです
そなのね〜 厳しい時代なのよね〜
ゆとり世代がんばれー

ハム子さん
どもです

パトラさん
どもです

たろさん
どもです
ガリ勉になっちゃってください(笑
ギュウニュウビンメガネかけてハチマキしてね

marimoさん
どもです
彼女がメールくれなかったら
連絡とらずにいちゃうかもしれなかったので
よかったなぁ

ささん
どもです

junさん
どもです

ninaさん
どもです
関東だから???むむぅ
確かに地方よりはいいかもしれないなぁ
いやぁ 彼女が頑張ったということで(笑

maicatさん
どもです

soraたん
どもです
みそ汁じゃないのだ!
by ねこじたん (2010-02-17 04:30) 

ねこじたん

すぅ〜ちん♪さん
どもです
by ねこじたん (2010-02-21 21:56) 

ねこじたん

gyaroさん
どもです
by ねこじたん (2010-02-22 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラブラヴララブラヴラヴポチッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。