SSブログ

ブラブラヴララブラヴラヴ [おしらせ]

どこを歩いても  ラヴ  だらけだわ

あま〜い わ〜

ちょこっとのぞいてみたけど  お高い…

むむぅ


この曲を聞いて告白すると上手くいくとか そんな都市伝説があるらしい
伝説ってほど昔の曲でもないような
バードさんにおどらされてます


ラヴ おすそわけしてね
手作りかぁ….jpg




nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

marimo

会社からなので・・・「告白」音が聞こえないのだ(-_-;)
帰ったらじっくりきいてみますぞよ~(^^
都市伝説・・・ねこじたんさんは、信じてみたいですか?
(=^・^=)にゃぴ
by marimo (2010-02-11 11:20) 

ハム子

都市伝説は置いといて~w
ファンキーモンキーベービーズのPVって結構好きです♪
by ハム子 (2010-02-11 11:49) 

sasasa

そういえば、そんな日が近づいているんだもんね。
by sasasa (2010-02-11 12:03) 

すぅ〜ちん♪

しますっ!!ε=┏( ・_・)┛
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-11 12:21) 

gyaro

仕事だぜ。。。
by gyaro (2010-02-12 03:13) 

★まっと★

くっくっく・・・そう、都市伝説だってねん・・・
さぁ、バレンタインももうすぐだワン▽・w・▽。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
by ★まっと★ (2010-02-12 06:25) 

nina

らぶって気持ちはどこかに置き忘れてしまいました。(´・ω・`)
by nina (2010-02-15 23:36) 

ねこじたん

marimoさん
どもです
信じたいです やってみたいです
ただ… 誰に告白を????

いわもっちさん
どもです

りぼんさん
どもです

ハム子さん
どもです
そなんですよね〜
あの ホッッコリした感じいいですよね〜
人がたくさん出てるしね

ささん
どもです
そなんだよ
おわっちゃったけど(笑

空楽さん
どもです

すぅ〜ちん♪さん
どもです
よし!まってよ〜っと

末尾ルコさん
どもです

m a k iさん
どもです

今造さん
どもです

shinさん
どもです

多夢さん
どもです

ぶさいくさん
どもです

maicatさん
どもです

brickyさん
どもです

itsumoaozoraさん
どもです

甘党大王
どもです

Susanooさん
どもです

gyaroさん
どもです
あら… それもまた…  ね…

パトラさん
どもです

★まっと★さん
どもです
そなのそなの
伝説なんだって〜
もっと広まったらためしてみよ〜

お茶屋さん
どもです

HEIJIさん
どもです

たろさん
どもです

junさん
どもです

ninaさん
どもです
こりゃ大変だ!ひろってこなくっちゃ
落としたとこおぼえてる???
覚えてたらひろってるか…

soraたん
どもです
by ねこじたん (2010-02-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビが言わなくなった就職難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。