SSブログ

マシンガントーク [友達]

旅人ファイターが試合について書いてたの

あれ?聞いてないぞ?っと思って コメントしたのよね
まぁ 旅人ファイターとはいえ 学生時代の仲良しさんなので メールが返ってきたわ


どうやら 具合が悪いようで 今回は中止になったらしい
とはいえ まだ試合をしない事は 公表しちゃいけないらしい(書いちゃったわ…


なんか しゃべりたい気分なんだよね〜   と おいら

あぁ わかるぅ その気分〜 今日は?   と ファイター


てな訳で 昼過ぎに 安いイタリアンファミレスに集合になったの
なにせ 貧乏な二人ですから… 時給制って涙出るわ…


ほんと具合悪いから とか言いながら飲む気満々のファイター
安いイタリアンファミレスに行く前に 居酒屋のぞいてましたから…(笑
もちろん昼はやってません

まぁ 最初はビールで乾杯で あっという間に完飲!
いやぁ 飲めるようになっただけ元気になったよ〜♪  だってさ


ファイターと喋るのに必要な事

体力 腹筋 思い出


聞かれた事に答えるけど 答えてる間に話しが変わる
変わった事に合わせても あっという間に話が変わる
もちろん こっちが話しを変えても 何ともない

たぶん 話題の数はハンパ無いと思う
いつもなんだけどね…

途中で ファイターの高校時代の同級生もやってきて(この人も友達


いやぁ しゃべったしゃべった! まだまだ いけるんだけど
とりあえず 具合悪い人だし カラスが鳴くから夕方に解散さ〜
日がおちますよ.JPG


しっかし 真面目に働いた方が 貧乏なんて…
ほんと 不思議な人だよ

nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

貧乏かあ・・・(ふと空を見る 笑)
心はいつでもゴージャスですよ(^_-)-☆

とりあえず楽しい会話ができればいい時間です!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-18 08:56) 

空楽

友達と会ってお話し出来るって最高ですよ^^
by 空楽 (2010-10-18 12:19) 

★まっと★

貧乏。。。。。この言葉に取りつかれてるよ…・
by ★まっと★ (2010-10-20 10:36) 

gensan

お財布は貧乏でも 心が貧しくなかったらいいのだっ(●^o^●)
お金持ちでも一緒に心から笑える人がいない方がXXXだよね(^_-)-☆
by gensan (2010-10-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告ばったりにびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。