SSブログ

くすっ♪ [超ひとりごと]

雑誌を見たんだ
動物の顔写真がタクサンあったんだ

ウシサンの気持ちいい顔写真に メモが書いてあったんだ


パンダ柄のウシ


ってさ♪ 超納得したし  なんかくすぐられるメモだった
けっこう長い間 眺めてたな〜 ウシサン  かわいかったもの

ちょっと経ってさ


あれ? パンダ柄のウシ????
んっ? バンダ柄のウシ????


むむむ

ウシ柄のパンダ って言わないなぁ  聞かないなぁ


ウシ柄のウシサン との活字は見ないし聞かない(とーぜん
パンダ柄のパンダサン の活字も見ないし聞かない(とーぜん
ウシ柄のニャン子は見るし聞くなぁ

ウシサンはウシサンだし パンダサンはパンダサンだし ニャンコはニャンコ

なんだけど メモって不思議だなぁ って思ったのよね

ウシニャンコ
モー 写しちゃやーよ.JPG


ウシブーチャン  あ 違った ウシコテツ
モー かぁちゃん呼んできてよぅ.JPG



nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

ウシニャンコの怪しい視線がス・キ♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-29 08:33) 

gensan

コテツ かわゆい(*^^)
一緒に散歩してみたい☆
by gensan (2010-11-29 11:45) 

空楽

コテツさん可愛い^^
なでなでしたいなぁ~
by 空楽 (2010-11-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔話しいい子だ よしよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。