SSブログ

いろんな情報 [楽しいこと]

これまた忘年会なんだけどさ

いろんな情報を持った男子4人と逢ったんだ
あっちゃこっちゃの情報通ばっかりでさ
いろんなことを教えてくれる

カメラ好き男子



楽しくて 有意義な 時間だった




てなわけで 実家なので メモ的にしか書けません
見張りが強すぎます…


はぁ…






nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

teppei

お疲れさま。
今年は実家でお正月!
ちょっと寂しい感じのお正月かもしれませんね。
来年も元気いっぱいのねこじたんさんで!
by teppei (2010-12-30 13:29) 

MI_GR_

え〜男子4人〜。

リア充ね〜。

ウフフフフ〜。
by MI_GR_ (2010-12-30 14:34) 

ちょいのり

モテモテやあ~んw
by ちょいのり (2010-12-30 14:58) 

末尾ルコ(アルベール)

情報持ってる人って、楽しいですよね~。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-30 17:51) 

たろう

 実家でのんびり過ごしてね~!
 よいお年を!
by たろう (2010-12-30 21:34) 

★まっと★

やっほっほ~~★
のんびりゆっくりね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-12-31 08:15) 

パトラ

もう、ご実家なんですねぇ。
のんびりと過ごせてるかな・・・きっと慌ただしくでしょうね^^;
今年も訪問くださり、ありがとうございました。
よいお年を お迎えくださいませ^^
by パトラ (2010-12-31 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。