SSブログ

今年最初に決めたこと [私事]

正月に 卒業してからあっていない 同級生達の飲み会につれて行ってもらった
悪ガキ2号と3号にね

そこで会った同級生が
ちょっと離れてるけどやっぱり卒業してから会ってない子と繋がりがあった


それでさ 思いつきで    大同窓会をやろう!  ってな事になったんだ


きっと知らない誰かと 誰かさん達でつながってるだろうし
メールでやり取りできるしね




おいらが連絡取れる人たちからスタートして さてどのくらいひろがるかなぁ????



ってな感じで  集まったのは21人



とぅちゃんになった子
かぁちゃんになった子
太った子
やせた子(は いなかった…
遠くに住んでる子
今も地元の子
そして独身まっしぐらの おいら…(その他何名か


当時は話したこと無くても こやって集まると話せるものね
シャベレンジャー1号はいつも卒業アルバムをもってるの(おいらの記憶保持の為に
で 今回も持っててくれて  みんなで眺める
笑けるね


いろいろな人のいろいろな鍵がちょっとずつ開いてって
いろいろな人のいろいろな記憶がちょっつずつ繋がった


動機はやってみたらどうなるかな?の実験だったけど


やってみて   よかったな
昔の子供達.JPG




今年も 無神経ブログにおつきあいいただき
たくさんのお言葉 ありがとうございました

感謝がたくさんの一年でした
人と人の繋がりがたくさんの一年でした
まだまだ足りないとこがたくさんみつかった一年でした


ありがとうございました  らたまいねん!


nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

お茶屋

どうぞよいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2010-12-31 13:57) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様とのおついきあいで、よりいっそう豊かな気分になりました。

らたまいねん!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-31 14:14) 

fullcon

ねこじたん様とのおついきあいで、よりいっそう豊かな気分になりました。

らたまいねん!
by fullcon (2010-12-31 14:49) 

空楽

来年も宜しくお願いします。
  空楽、英梨子、晞綺、晴宇、美宇、彩綺、
by 空楽 (2010-12-31 17:53) 

maki

やせた子はいなかったのは何より。
みんな、ちゃんと食べれてるんだもんね。
 
よいお年を!
by maki (2010-12-31 19:16) 

ふぢた

こういう企画はいいですね~
わたしは女子校だったので、おんなばっかりだけど、これはいいかも~!!

今年もありがとうございました~
来年もよろしくお願いします。
by ふぢた (2010-12-31 20:49) 

lancian

同窓会は本当に楽しかね。

私は高校は女子高ですが、
小・中は公立の共学で、1月2日はその同窓会。
一気に童心に返っちゃいますね。

ねこじたんさんには、本年後半からブログでお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by lancian (2010-12-31 22:05) 

HEIJI

人と人の繋がり、大切ですね。
ちょっとおろそかにしていたような気のするこの一年でした。
さ、リセットの時です。
良いお年をお迎えください。
by HEIJI (2010-12-31 22:20) 

kazya

来年も撮影会には
できる限り…参加する…
つもりです…隊長(^^)

良いお年を♪


by kazya (2010-12-31 22:59) 

ねこじゃらん

無神経ブログ(笑) 新しいけどw でもそうは思わないけどw
今年もよろろ〜ですわぁ^^
by ねこじゃらん (2011-01-01 02:08) 

cocoa051

明けましておめでとうございます。
去年は体調も優れないままに新年を迎えましたが、ことしは健康で迎えられました。ブログも長期休業(?)なので、「ときどきペース」で再開しようかなって思ってます。
心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
by cocoa051 (2011-01-01 09:11) 

春分

無神経ブログって、何をいってるやら。
今年も読ませてもらいます。
by 春分 (2011-01-01 21:28) 

★まっと★

うひ。。。。
めっちゃ楽しく読ませてもらってるよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-01-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろんな情報どうぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。