SSブログ

気になること [超ひとりごと]

お手紙が届く訳です
ジャパンポストさんが 運んでくれる訳です


運びましたよ〜

っていう主張なのかな? 郵便物が半分でてるの

まぁ あれですよ
ふつーのやっすい 賃貸木造なので
ドアーの真ん中辺りに 入れるとこがあるんだよね


お店のお知らせくらいなら
運びましたよ主張してもらっても良いんだけどさ

ちょっとダイジなものも 主張して半分出てるんだ


ほら ほらほら ねこじたんに届き物よ♪
ほら ほらほら 来たのよ 来てるのよ 取って取って
ピラピラピラピラ ピラピラピラピラ


おいらの願いは

部屋の外で 元気にお出迎えしてくれなくていいから
部屋の中の入れ物で 三つ指ついて静かに待ってて欲しい



きっちりしっかり 入れていって欲しいなぁ…
ほら 真面目で几帳面なA型ですから むんっ!
泳いでた.JPG
この子達もピラピラしてた





nice!(36)  コメント(18) 

nice! 36

コメント 18

末尾ルコ(アルベール)

半分出てるのはちょっといただけませんね~。
しっかり入れておいてくれないと・・ですよね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-10 08:35) 

ゴーパ1号

雨降ったときとか困るですよね。
by ゴーパ1号 (2011-05-10 09:01) 

はくちゃん

おはようございます
それってやだなぁ
僕もA型。。。
ちゃんと入れてほしいですよね
僕の職場、引っ越して空き家だった元郵便局なの
郵便ポストは残っているので、毎日必ず郵便屋さんが来るんですよ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-10 09:40) 

レイリー

ありますね~
ウチは門柱に付いてるポストですが、コレを飛び出されると。。。
雨が降るとビショビショに (^^;
ちゃんと入れて欲しいですね。
by レイリー (2011-05-10 10:23) 

uko

日曜日は楽しかったです~。お会いできてよかった(*^_^*)
majoramuさんが「娘」っておっしゃっていたけど、
実はうちのはくちゃんも「娘」ってひそかに見染めてました。
また会えるといいなぁ。
by uko (2011-05-10 10:39) 

春分

まじめで几帳面なおとめ座A型ですが、たいして気にしません。だめ?
by 春分 (2011-05-10 12:20) 

ヒロトロ

あぁ、そーいえばそーですね。
取りやすいように…というポストマンの気遣い?
私も真面目で几帳面な乙女座のA型ですが、気にしてませんでした(^_^;)
by ヒロトロ (2011-05-10 12:27) 

(。・_・。)2k

今一度 血液検査をお勧めする!
by (。・_・。)2k (2011-05-10 14:19) 

銀四郎

実はね、僕もまじめで几帳面なA型なのよ。。。
by 銀四郎 (2011-05-10 15:23) 

ラブスコール

わたしも、そういうA型(^^)/
by ラブスコール (2011-05-10 17:10) 

maki

半分は出しすぎだよね。
耳がちょっと見えるくらいがいいのにね。
by maki (2011-05-10 20:17) 

figaro

ウチにくる郵便物は一階にある個別の集団ポストに入れられます。
私の部屋の分は一番高いところにあるので、
奥の方に放り込まれると、思いっきり背伸びしないと取れません。
ちびっこは辛いです(>_<)
by figaro (2011-05-10 22:25) 

sasasa

ポストにはちゃんと入れてほしいね(^_^;)
by sasasa (2011-05-10 23:02) 

まどれいぬ

私もA型です。
で、でもあんまり几帳面じゃないかも・・・

by まどれいぬ (2011-05-10 23:43) 

albireo

品切れの為に、郵送を頼んで来た展覧会の図録。
中途半端にポストに入れられて、雨に濡れてダメにされた記憶が、不意に蘇りました…。
by albireo (2011-05-10 23:46) 

masalin6412

A型なのね。
家の母親のお気に入りなんですよ〜
もしかして年配の方に空かれるタイプ?
いいことだ!わたしも可愛がってあげる!
by masalin6412 (2011-05-11 00:14) 

きまじめさん

私は、いい加減な性格B型ですが、
それでも、はみ出しているのはいやですね。
by きまじめさん (2011-05-11 00:36) 

キャラハン

やっぱりA型だっ。。。。
そう思った。。。。(^-^)

by キャラハン (2011-05-11 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。