SSブログ

ブツブツ [超ひとりごと]

電車の中の話しなんだけどさ

いつものね


カップルが乗ってきたんだけどね  あ 大人だよ  一緒に通勤みたいね
長身男が小柄女の後ろに立って 肩をずっと持ってるのね
守ってます的な感じでね


じつは ちょっとなら こんなのイイナ とか思ってしまうタイプです


すごい混んできてね  もっともっと人が乗ってきてね
牛牛ぎゅぅ…   酸素どこ?的な感じよ
酸素探しに忙しいのにさ 痛いんだよ  頭がさ
ぶつかってんだよ 小柄女の肩に置いた手の 長身男の肘がさ

あっちに首を動かそうとしても 牛牛で動かず
こっちに首を動かそうとしても 牛牛で動かず
下に首を動かそうとしても 牛牛で動かず
上に首を動かそうとしても 牛牛で動かず


肘当たりっぱなしですが…  いたいよぅ(涙


それでも変わること無い 長身男の手の位置


そのうちね キュキューって突然止まったんだ
したらさ 肩に置いたまま二人で おっととと ってなってる
まもってねーぢゃん
倒れなかったから 守ってる範囲内なのか?

キュキューってなったから 全体の位置が少し変わった
バランス感覚の優秀なおいらは おっととと ってならなかった
逃げ足の感覚の優秀なおいらは そのスキに 一歩場所を移動した



逃げられたけど  きっと 肘があたってたとこ  押すと痛い(涙
逃げ足競争しない?.JPG

そのあと 小柄ジョシの肩掛けかバンがあたる刑が待ってたことは 内緒です…



nice!(28)  コメント(14) 

nice! 28

コメント 14

はくちゃん

おはようございます
満員電車って大変ですよね
頭、大丈夫?
沖縄が一番気温が低かったのね。。。

by はくちゃん (2011-08-11 08:34) 

末尾ルコ(アルベール)

自分ないし自分たちしか見えてない人間ですね。
ダメです、そんなの。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-11 08:43) 

taiyou

暑いもにギュウギュウは嫌ね(--)
しかも、押すと痛いなんて(>_<)
お大事に
by taiyou (2011-08-11 09:33) 

キャラハン

満員電車は苦手です。。。。
キレイなおねぇちゃんには、くっ付いていたいけど。。。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2011-08-11 11:20) 

yoshinorhythm

僕の田舎の電車は1両なのにガラガラです。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-08-11 11:21) 

fullcon

ホントは、痛いの好き?
by fullcon (2011-08-11 12:53) 

びくとる

頭の方は大丈夫でしょうか。
最近はギュウギュウな上に冷房温度が高く設定してあるから
暑いのなんの。。。^^;
by びくとる (2011-08-11 13:23) 

sasasa

満員電車って大変だからね(^_^;)
by sasasa (2011-08-11 13:45) 

まどれいぬ

痛いの、大丈夫?
お大事に。。。

by まどれいぬ (2011-08-11 14:21) 

ラブスコール

そういうところで、意地になって自分のテリトリーを
守ろうとする方いますよね(^^;)
沢山の人が降りるのに、ドアの側を、絶対に離れないで
力ずくで、立っている人とか(^^;)
by ラブスコール (2011-08-11 16:48) 

marimo

満員電車の中ってストレス溜まりますよね
(-"-;
ぎゅうぎゅうの場合はKYも多発しますね。
by marimo (2011-08-11 21:21) 

lancian

押すと痛いほどなんて!!!
それはちょっと、鈍感を超えて、やっぱり迷惑なヤツラでっせ。
(どこ訛?)
毎朝そんなバカップルが一緒はつらいですねぇ。
がんばってね、ねこじたんさん。
時々、罰を与えてもいいよ(私が許すから)
by lancian (2011-08-12 00:26) 

きまじめさん

満員電車で、自分の立ち居地を確保するのは
揺れた時がチャンスなのよね。
それを逃さなかったのはやはり素早い。
それとちゃんと義理堅くお返しをしているところも素晴らしいです。
by きまじめさん (2011-08-12 01:01) 

みうさぎ

混雑理解してないな
そんな男は大した顔で
ないし
フェミストを アピールしたかんだ~だろうねっ
迷惑わな~

by みうさぎ (2011-08-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

専用車両どうしよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。