SSブログ

カップラ [むしゃむしゃ]

シャベレンジャー1号から 渡された
お出かけした時の お土産だそうだ

蜘蛛の人がいる カップラ
スパイダー麺 というそうだ


そういえば 昔はたくさん食べたな
みんながみんな カップラの時あって ポットのお湯争奪戦になったものね(笑


ここんとこ 全く食べなくなってた
なんでだろな?あれって 誰かと食べるのがいいのかも
一人で食べると なんか こゝろが折れそうになるかも


ひとまず 頂いたので  お湯を注いでみた

強そーな顔
むん!.JPG


ひっくり返すと
ヘニャ.JPG

なんと 情けない…



味はね



フツーに醤油味でした


ふつーにね



ごちそーさまでした♪



nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

たろう

ひっくりかえしちゃうところが
ねこじたんちゃんらしくていいね(^^)
by たろう (2011-08-18 07:51) 

末尾ルコ(アルベール)

(笑)!
ウケました♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-18 08:42) 

レイリー

面白い~
カップラ~といえば「とんがらし麺」なるものを買ってきて食べたらお尻から火がでるかと。。。
3つも買っちゃったので責任をもって処理しないとなりません・・・
by レイリー (2011-08-18 09:08) 

はくちゃん

おはようございます
スパイダー麺 ですか。。。 面白いですねぇ
ひっくり返したのが。。。
残暑ももう少しらしいですね

by はくちゃん (2011-08-18 09:28) 

ひぐまっぽい

やっぱり並べたのねw

by ひぐまっぽい (2011-08-18 09:53) 

ふぢたしょうこ

いっそ、蜘蛛の糸の色によく似た、はるさめだったら尚良しかも~
by ふぢたしょうこ (2011-08-18 10:42) 

miwa

ひっくり返した所が・・・
うけちゃいました~
スパイダー麺なんて、面白いね( ´艸`)
by miwa (2011-08-18 13:35) 

yoshinorhythm

こんなのあるんだ。。。!?

知らなかった。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-08-18 13:57) 

みうさぎ

キャハハッハ~
スパイダーマンひっくり返すと
ホンマ情けないわ~
弱虫になったみたい~

by みうさぎ (2011-08-18 14:09) 

masalin6412

これは面白い!!!!!
一つ食べるたびにどうだぁ〜
と威張りたくなる‼…かな⁈
by masalin6412 (2011-08-18 14:14) 

taiyou

ネーミングもいいし、ひっくり返しもナイスアイディア(^v^)
カップラーメン、食べる暇ないなあ。暑いし(--;)
by taiyou (2011-08-18 20:16) 

figaro

蜘蛛男さん、いっぱい入ってるのですね。
by figaro (2011-08-18 23:39) 

しま

残暑お見舞い申し上げます。
もう少し涼しくならないとつらいね〜^^
by しま (2011-08-19 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものドライブ転機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。