SSブログ

転機 [むしゃむしゃ]

その昔の夏休み
部活を引退してさ お気楽な夏休み♪
勉強?なにそれ? 受験?夏だけ頑張ってもショウガナイよね?
そんな感じ  宿題はさっさと終わらせるオリコウサンだったわ


暑くて暑くて 氷ばっかりなめてたんだけど
ある日 ラクトアイス系のアイスを買ってきてくれたんだよね  ハハが

おいしい!って 言っちゃったんだよね  おいら



ほら  ハハってそんなもんだと思うんだけどさ


おいしいって ヒトコトイッタラ マイカイ カッテクンノよね


そして おいらも ハマルと めっちゃハマルから  タベタンダ



朝ゴハン後に   アイス
昼ゴハン前に   アイス
出かける時に   アイス
夕ゴハン前に   アイス

たまに 夕ゴハン後も…


いやぁ〜  たべすぎたよね〜

いやぁ〜  太ったよね〜
ブクブクさ…  運動してる時と食欲変わらないのに プラス アイスだもの…



あそこよ あの夏とアイスが  おいらの体型を決めたんだわ
あの夏めっ!  あの夏のおいらめっ!  あの夏のアイスめっ!
意思の弱いおいらめっ…(くすん…

けっこう早食いできるんだよね〜.JPG

とか アイスの自販機の前でボーッと立ち止まってみたりしたんだ



nice!(33)  コメント(14) 

nice! 33

コメント 14

maki

お腹を壊さない、丈夫な子だ♪
by maki (2011-08-19 07:48) 

レイリー

スゲッ!
でもウチの次男坊もほっといたらずっと食ってるかも。。。
こないだ海に行ったときは新記録で1日5個食べた。。。
でもその内3個は氷系です。
by レイリー (2011-08-19 08:35) 

はくちゃん

おはようございます
ホントおなか壊さないのね
すごい。。。

by はくちゃん (2011-08-19 08:37) 

末尾ルコ(アルベール)

今年の夏、わたしはほぼ毎日アイスですよ(笑)
1日1回ですが…。(笑)

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-19 08:44) 

miwa

私も1日1個は、アイス食べてるな~
夏は、ガリガリ君ソーダ味、たまにミカン味
なんか食べたくなっちゃうんだよね( ´艸`)
by miwa (2011-08-19 10:12) 

ayafk

私は心を鬼にして一日に1本しかアイスは食べないって決めてます。
そうじゃないと食べすぎてお腹壊しちゃうんですよねぇ~。

昔はバナナを凍らしたりカルピスを凍らしたりしましたよね♪
なつかしーw
by ayafk (2011-08-19 12:53) 

ひぐまっぽい

あてしは日々の飲み物が体型の決め手になっておる(・_・)
by ひぐまっぽい (2011-08-19 13:17) 

びくとる

たぶん、1日4個はお腹壊しちゃいそう。。。^^;
by びくとる (2011-08-19 15:09) 

marimo

最近お買物に出るたび、
「白くま」のアイスバーをかじってます(^^;
これ好きっていったら、覚悟をしないといけませんね。
by marimo (2011-08-19 17:18) 

taiyou

濱でもアイス食べてたよね(^v^)

by taiyou (2011-08-19 20:39) 

yoshinorhythm

ボクは今日、アイス6個喰った。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-08-19 21:29) 

mamisuke

ハマったアイスって、どんなアイスだったんでしょう?
美味しかったんだろうな~^^
by mamisuke (2011-08-19 22:46) 

hanabi

私なら間違いなくお腹が、ギュルルルル・・・
→そしてトイレに篭る(--;)
お腹強いコさんでよかったですね
by hanabi (2011-08-19 23:08) 

ラブスコール

あの夏かぁ・・・
by ラブスコール (2011-08-20 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カップラ家出します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。