SSブログ

なつっぽいこと [楽しいこと]

お誘いしていただいたんだ〜


ベランダから見えるから おいで〜


ってね


いつもより一ヶ月遅い 花火大会♪
おいらにとっては ほんと久々の花火大会♪


そいや 打ち上げるとこの近くに住んでたね〜
ただ いつも他のマンションがあって ベランダからは無理だったみたい

今回は 打ち上げる場所が変わったから 見えるってさ


食べ物とアルコール 用意してるからって(うひひひひ〜


ほんと近かった
打ち上げる場所も見えちゃったものね

どん!.jpg


どんどん!.JPG


ま  花火を撮るのは難しいってことです
おいらの腕では  できまへん…



いつもなら 人をみてるんだかなんだかわかんない
いつもなら 暑くて暑くてしょうがない


そんな 花火大会なのにさ


ベランダでのんびり アルコール片手に
打ちあがる音まで オナカに入れながら  拍手喝采してましたとさ


ま  そのあと オコチャマの相手しましたけどね〜(笑



nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

marimo

隅田川の花火大会だったのでしょうか・・・
いいなぁ♪
今年は花火・・・見てないっす。
by marimo (2011-08-28 10:36) 

hanabi

HNのわりには今年はどこの大会にも行かず、
(恒例のは中止ばっかで・・・)
持ってるデジカメに花火撮影モードがあるって
4年目にして初めて知ったアホでした(TT)

by hanabi (2011-08-28 16:39) 

miwa

隅田川の花火には、誘われてたんだけれど・・・
行きと帰りが大変だから、今年は、行かなかった。
ビール片手に屋上でのんびりって良いよね~
by miwa (2011-08-28 16:52) 

ラブスコール

とても、いい感じの花火の写真だと思う♪
わたしは、なぜか打ち上げ花火を見ると
寂しい気持ちになるの・・・なんでだろ?^^
by ラブスコール (2011-08-28 16:59) 

ゴーパ1号

花火は生に限るね〜。
昨日はテレビでがまん。
by ゴーパ1号 (2011-08-28 20:23) 

yoshinorhythm

花火見ると、涙出てくる。。。^^;

なんか、夏の終わりを告げてるみたいで・・・。

by yoshinorhythm (2011-08-28 20:31) 

taiyou

私はドリカムのあの時の花火・・・だっけ?その歌聴くと苦しくなる(^^)
ベランダから見えるのはいいですよね♡
by taiyou (2011-08-28 20:47) 

きまじめさん

最高の花火見物ができてよかったね。
オコチャマの相手、結構楽しかったのでは・・・
by きまじめさん (2011-08-28 22:46) 

レイリー

花火いいなぁ~
昨日も今日も息子の世話で1日が終わり・・・
今日は自分の日なのにも関わらずムカつく事だけで花火も向日葵も見ることが出来なかった。。。
この後、しばらくすると爆発予定なので自転車を新調して、長野方面に秋撮りと、鳥探しに突入します。。。
by レイリー (2011-08-28 22:46) 

ちま*

一枚目の感じ好きです~(つω`*)
今年花火観に行かなかったなぁ~(;ω;)
ねこじたんさんの写真で行った気分♪
by ちま* (2011-08-30 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザーっとなイロイロずれてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。