SSブログ

ザーっとな [なんてこった]

朝 洗濯したんだよね
時間ギリギリなのに 外干して
バタバタして 出てってさ

もちろん 帰ったら乾いてると思ったのに



ほら  降っちゃったでしょ?

ドバーッと
ドシャーっと
ガバーっと







ふぅ…



外で 自然なすすぎが完了してました



ふぅ…


ビッチャンコの子達を  再度洗濯


降るって言ってた?  しょうがないからいいんだけどさ


よくよく考えたらさ
あの子達さ  着るまでに3回も濡らされてるんだね

気の毒なことしたわ…
ビショっとね.jpg






nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

末尾ルコ(アルベール)

夏は油断できませんよね~。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-27 13:14) 

fullcon

確実に降ると言ってました。(笑)
by fullcon (2011-08-27 13:54) 

hanabi

今日は雨の確率下がったのですね。
きっと大丈夫。

隣の隣の駅はウルトラマン商店街のある街です。
頭上でウルトラマンが飛んでたり
街角ですっくと立ってたりまします(笑
こんなにカワイくはないですが^^;
引越し前にパチリに行きたいです。
by hanabi (2011-08-27 14:33) 

ayafk

そうそう、絶対降るって、大雨に注意って言ってましたよ~(笑)
by ayafk (2011-08-27 15:38) 

miwa

昨日は、絶対降るって言ってたよ( ´艸`)
ウルトラマンの傘可愛いね~
by miwa (2011-08-27 15:49) 

taiyou

雨降りませんでしたね(^^)/
めでたしめでたし♡
by taiyou (2011-08-27 21:43) 

figaro

私も同じような目にあったことが数え切れないくらいあります(>_<)
by figaro (2011-08-27 23:53) 

ふぢたしょうこ

今日ヤラレました・・・
玄関マットやお風呂マット
しくしく
by ふぢたしょうこ (2011-08-27 23:55) 

ゴーパ1号

今日もいちおう傘持った。
by ゴーパ1号 (2011-08-27 23:56) 

きまじめさん

最近の雨、予想つかないので、出かけるときは必ず家干ししてます。
でも毎日の出勤では、晴れていると、そうもいかないのよね。
二度手間、大変でしたね。お疲れ様でした。
by きまじめさん (2011-08-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でへへなつっぽいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。