SSブログ

ひさびさに [超ひとりごと]

人を待ってる間にね
プラリとしてみたんだ


見るだけショッピングさ~





の  予定だったんだけどさ




買っちゃったよ♪



だってさ~   だってだってさ~
お買い得になってたんだもんさ~


セールとか終わってると思ったんだけど
あとちょっとをやってたんだよね


そんなでさ  人と逢ったときにはさ  荷物増えてたわ




いや~
ひさびさに食べ物と日用品以外を買ったなぁ~


買物って  たのし♪
ニコリ.jpg



一度緩むと   買物欲を止めることが出来ない性分なので
気をつけないと…



とか思いながら   欲しい物リストが頭ん中で 製作完了しちゃいました(えへへ



nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

ゴーパ1号

日用品のキープもなかなか大変ですよね。ホント…。
by ゴーパ1号 (2011-09-02 09:47) 

はくちゃん

おはようございます
物欲。。。甘やかすとやばいよね
お祝いコメントありがとう~~
半世紀生きちゃった (^^)/

by はくちゃん (2011-09-02 10:05) 

レイリー

ガンガンお金を使って経済を活性化させてください!
・・・自分はオマケ付き缶コーヒーを買うのが精一杯なので (^^;
by レイリー (2011-09-02 10:12) 

キャラハン

夜は降るみたいだよ~(;^_^A

by キャラハン (2011-09-02 12:17) 

びくとる

ついつい見ていると欲しくなったりしちゃいますよね。^^;
今は7って数字に惹かれてます。。。爆
by びくとる (2011-09-02 12:55) 

ひぐまっぽい

なになに何買ったのw
by ひぐまっぽい (2011-09-02 13:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ときどきは欲しいものかわないと、ですね~♪

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-02 13:57) 

みうさぎ

日用雑貨ばかり買ってます・・・

by みうさぎ (2011-09-02 14:28) 

fullcon

物欲は人様に迷惑を掛けないので良いことです♪
by fullcon (2011-09-02 16:27) 

ラブスコール

欲しい物リスト、拝見したいなぁ^^
台風に気をつけて、マッコリでニッコリして来てね♪
by ラブスコール (2011-09-02 16:50) 

marimo

私は最近・・・物欲よりも
無形の 愛 とか 真 とかいうものが欲しいです(爆
by marimo (2011-09-02 19:35) 

maki

服と靴とか、近頃めっきり買ってないやー
今ってSALEだよね。
ぶらっと見るだけショッピングに行こうかなぁ。
by maki (2011-09-02 19:49) 

taiyou

わかります!わたしもゆるむのでなるべく見ないことにしてますの・・・・・
(^^;)
で?何をお求めで?
by taiyou (2011-09-02 21:44) 

yoshinorhythm

最近、お酒しか買ってない。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-03 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔をかえたそうだ地味に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。