SSブログ

地味に [体]

たぶん 上の奥   たぶん
はっきりはわからないんだけど


たまに  ビリッとする
噛むと  一瞬やられる







虫はいないはずなんだけどな
このまえツメモノ取れたとき なんも言われなかったしさ


わりと 前からなんだよね

わかんないの   どこが痛いのか
わかんないの   いつ痛いのか
わかんないの   どう痛いのか


痛くてジタバタしちゃうんだったら そっこー駆け込むんだけど
地味なんだよね  たまにだし  一瞬だし


もうちょっと 派手になったら駆け込むとしよう
どこ行くと思う?.JPG

6が無かった…



nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

ゴーパ1号

前に治療した所が古くなっているかもしれないですね。
私、そうだった。
by ゴーパ1号 (2011-09-03 11:02) 

ラブスコール

地味な時って、ほんと行かないねっ(^^;)
わたしも、派手になって、行く人です。。。
by ラブスコール (2011-09-03 11:47) 

はくちゃん

こんにちは
地味な痛みって微妙ですよね
すごく痛いわけでもないのに歯医者ってあまり行きたくないしね

by はくちゃん (2011-09-03 13:18) 

taiyou

あ~、わかります。私は表からでは見えない所が虫歯になったいたことがあり地味に痛んでいました・・(--)なのでお医者さんに行きました。
フロスかけると地味に痛む歯がどれだかわかる時ありますよ(^^)
by taiyou (2011-09-03 15:27) 

末尾ルコ(アルベール)

行くタイミングが難しいですよね~。
できたら行きたくないし(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-03 16:07) 

レイリー

あるある!
イヤだよね~
でも今月は治療が終わって3ヶ月経ったので検診に行かなきゃです・・・
by レイリー (2011-09-03 17:46) 

marimo

何だか分からないけど奥歯の方がドヨヨ~ンと
痛いことが私にも過去にありました。
とりあえず、受診してドクターにそのことを告げると
「親知らずでしょう」でした(笑
私の場合、右奥歯の下が横から生えてきていて、
歯として表に出てこない状態で成長していました。
あとは・・・数年前に治療済みのかぶせ物の内部から
虫歯になっていることもあります。
勇気を出して早めの受診をオススメしちゃいますわよ(^^
by marimo (2011-09-03 21:04) 

maki

歯は早めが吉ですぞ
by maki (2011-09-03 21:56) 

yoshinorhythm

ボクはどんなにおっ〇いボインボインの看護婦さんが居る歯医者さんでも、絶対に絶対に行かない。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-03 22:17) 

アッキー

神経残ってるとそうなるんだよね
by アッキー (2011-09-03 23:02) 

みうさぎ

ちゃんとした歯医者行かないとダメだよ早い
ほうがいいよっ~歯はねっ

by みうさぎ (2011-09-03 23:56) 

チヨル

早めに;;;って思うんだけど
歯医者と注射だけは
必要に迫られない限り...ムリ(>_<)
by チヨル (2011-09-04 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさにわりとしつこいので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。