SSブログ

わりとしつこいので [私事]


lento_20110515123610.jpg


靴はこればっかです

たぶん1年のうち300日は履いてると思われます

なので1年に一度 買い替えられたら買い替えます



んだけどね
お気に入りの生地じゃなくなっちゃったの


んだからね
何年か買ってなかったんだけど
歴代の靴の中で 一番歩いたde賞 なので

新しくする決意をしたのでありました
同じ型の色違いです


来週届くかな~♪



nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

taiyou

足になじむ靴ってありますよね。
わたしもぼろぼろになるまではきます
by taiyou (2011-09-04 14:49) 

ラブスコール

わたしも、お気に入りの靴が見つかると(めったにないものね)
後々、2足買っておけば良かったなぁって後悔することあります。
by ラブスコール (2011-09-04 15:53) 

銀四郎

僕はいつもの黒いブーツをかれこれ20年近く履いてるから臭い。。。
by 銀四郎 (2011-09-04 19:10) 

はくちゃん

こんばんは
お気に入りの靴っていいなぁ
僕は1年のほとんどがクロックスかなぁ

by はくちゃん (2011-09-04 19:15) 

末尾ルコ(アルベール)

靴も服もけっこう長期間大事に使います。
流行とかにとらわれずに・・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-04 19:38) 

ゴーパ1号

早く届くと良いね☆
by ゴーパ1号 (2011-09-04 20:49) 

きまじめさん

その人の足によくなじむ木型ってありますものね。
ですからお気に入りの靴は履きつぶすまで履いてしまいます。
そして同じものを探して買います。
ねこじたん さん、同じものが なくなって 残念でしたね。
by きまじめさん (2011-09-04 23:06) 

レイリー

足にあったのがイイですよね~
自分もあまり靴を買わないで履き潰しですが、次に買おうとすると足に合ったモデルじゃなくなったりして。。。
あ!
本日は、お疲れさまでした&ありがとうございました! (^^
by レイリー (2011-09-04 23:31) 

ちょいのり

この前二年ぶりに靴買っただよおー^^;

by ちょいのり (2011-09-05 03:13) 

ねこじたん

taiyoさん
どもです
履きつぶしちゃいますよね〜
ボロボロになったのが 脚にあってるかは別として…

majoramuママ
どもです

ラブスコールさん
どもです
2足は この前の時に思ったんです(生地が変わるの聞いてたから
だけどね 気が変わるかもとか思ったら買えなかった…
そして 気は変わらなかった…

銀四郎さん
どもです
に 20年っすか!
えっと えとえと  ファブってみたらいかがか???

はくちゃんさん
どもです
クロコダイルのもいいってききますね〜
おいら それが流行る前から決まってるので
変えられなかったんです〜

末尾ルコさん
どもです
そそ!はやりがないの 選んじゃいます
できれば 定番はあまり変わって欲しくないのですが…

ゴーパさん
どもです
えへ 在庫無かったりして〜

キャラハンさん
どもです

きまじめさん
どもです
形は同じのあるんですよ〜
生地が変わっちゃって なんか見た目が気に入らないのです(涙

レイリーさん
どもです
遠いとこからおつかれさまでした〜
無事帰られましたか?

2kさん
どもです

ちょいのりさん
どもです
あ!おなじおなじ!
2年ぶりくらいに 買ったのです
ほんと ぺっちゃんこになってましたよ〜
by ねこじたん (2011-09-05 07:03) 

yoshinorhythm

ジーンズとあわせて買ったブーツももう13年目。。。^^;

銀さんの20年ってすんげーんですけど。。。(笑)
by yoshinorhythm (2011-09-05 08:21) 

ねこじたん

yoshinorさん
どもです
いや…13年も相当ですよ~
生まれてから考えると中学生になっちゃいますよ♪
by ねこじたん (2011-09-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地味に買うものばっかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。