SSブログ

買うものばっかし [なんてこった]

調子にのって 靴買ってから気づく



日用品も足りないではないか!



あると思ってた カラダセッケンは期限が切れてて ご機嫌ナナメ
あると思ってた 洋服セッケンは中途半端に残ってて 1回分ある?
あると思ってた おしゃれ服用セッケンも 同じく 1回分無いでしょ?


なのに 使いたくない わりと気に入らない洗髪剤は たくさん残ってる…


サラニ レイゾウコノショクリョウ ga ツキテルデハナイデスカ!


くひゃ〜!

もぉぉぉ〜ぅ.JPG



さて  ボチボチ揃えるとしますね



nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

コメント 14

はくちゃん

おはようございます
石けんの箱がいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-05 08:20) 

marimo

私は・・・
残りわずかとなったリキッドファンでを
どのタイミングで買おうかと。。
毎日スリリングです。
by marimo (2011-09-05 08:26) 

末尾ルコ(アルベール)

買いそろえなきゃならないものが多いときは経済的にキツイですよね~(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-05 08:29) 

miwa

ボディーソープは使わずに牛乳石鹸を愛用してますよ~
でも、石鹸とか洗剤は、買った事がないかも・・・
by miwa (2011-09-05 08:30) 

mamisuke

「あ。あれ買わなくちゃ!!」って思ったものって
すぐ忘れちゃって、なくなってから再認識したりします。。。
目的のものを買いに行って、違うものを買ってしまって
家に帰ってからがっくりくることもシバシバです。。。
by mamisuke (2011-09-05 08:31) 

レイリー

牛乳石鹸! もう何年も使ってないです~
ウチは固形の石鹸を置いておくと水没させてドロドロにしちゃうのがいるんで (→次男)安いボディーソープです。。。
by レイリー (2011-09-05 10:13) 

なっとう娘

ウチは、ボディソープだとピューピュー出して
遊んでるヤツがいるので、固形石鹸です^^;
by なっとう娘 (2011-09-05 19:59) 

taiyou

うちもこの間味噌と醤油が一気になくなってそれに気づかなくて下ごしらえのままスーパーにはしりましたとさ(--)
by taiyou (2011-09-05 20:08) 

masalin6412

お久しぶりです!Twitterではお世話になっておりますが…
これからもよろしくお願い致します!
過去ブログはゆっくり訪問させて頂きます!
by masalin6412 (2011-09-05 20:28) 

yoshinorhythm

ボクは石鹸派!

ボディーソープは流した後もヌルヌルして嫌だべ。。。?

洗ったぁ~~~!って感じもしないから。。。

だからボクは石鹸派だべ。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-09-05 21:08) 

ゴーパ1号

あと10日で歯ブラシ換える時だ!
by ゴーパ1号 (2011-09-06 00:16) 

ねこじたん

kazya氏
どもです

m a k iさん
どもです

はくちゃんさん
どもです
セッケンが入ってたかはわかりません…

銀四郎さん
どもです

marimoさん
どもです
おいらもスリリング中です
ちょこっとちょこっとだして 様子見てます

末尾ルコさん
どもです
そなんですよ〜
だけど 必要だから どこかを削らないとな〜

miwaさん
どもです
え???買ったことないって??
ご実家からですか?いいなぁ〜
おいらも セッケン派です

mamisukeさん
どもです
そ!そそ!よくやります〜
帰ってから思い出すんですよね〜

キャラハンさん
どもです

レイリーさん
どもです
ふやけたセッケンはつかいたくありませんっ!(キッパリ!
次男くん なかなかやっちゃいますね〜♪

なっとう娘さん
どもです
あはは〜 ファミリーでもいろいろですね〜
ピューも楽しいかもしれないぞ〜

こさぴーさん
どもです

hanabiさん
どもです

ラブスコールさん
どもです

itsumoaozoraさん
どもです

★まっと★さん
どもです

taiyouさん
どもです
お!味噌と醤油!
おいらんちにはないぞ〜(笑

masalinさん
どもです
コチラこそよろです♪
リハがんばってくださいね〜

yoshinoriさん
どもです
おいらもセッケン!
ビバ!セッケン!

ささん
どもです

ゴーパさん
どもです
お! おいらもそれ決めたいんだけど
お金に余裕があるとき限定になっております…
by ねこじたん (2011-09-06 07:19) 

春分

青箱か。売れ筋だ。シェア25%くらい。良い石鹸だからね。
by 春分 (2011-09-07 07:41) 

ねこじたん

春分さん
どもです
青箱以外もあるんですか?
そっちを見てみたい!
by ねこじたん (2011-09-07 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。