SSブログ

3度目 [楽しいこと]

今年で 3回目の参加になりました


ミャゴヤのオチャメなピアニストさんのコンサート♪

ラブ♡.jpg


毎年毎年感じるんだけど
お客さんも演奏者もあったかでね

笑顔がいっぱいの場所と時間なんだよ

ラブラブ♡.jpg



今年は あと2回あるんだって
そこは 遠いから行けないんだけど


大成功になる事 間違い無しですね♪


また 来年も待ってますよ〜



nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

末尾ルコ(アルベール)

音楽と過ごす時間…。
素晴らしいですね♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-23 12:38) 

レイリー

いいですね~
ピアノの音色って楽器の中で一番スキ!
by レイリー (2011-10-23 13:02) 

miwa

生演奏が聴けるって素敵ですね~
by miwa (2011-10-23 13:13) 

みうさぎ

うさこも~ピアノの調べて~大好き~♪~

by みうさぎ (2011-10-23 13:59) 

fullcon

本名を初めて知りました。
by fullcon (2011-10-23 14:43) 

taiyou

上手い人が弾くとなんであんなに素敵になったり色っぽくなったりするんですかね(^^)ピアノって不思議です。
昔ピアノの先生に色気がないと言われてほとほと悩んだことあります
(--)
by taiyou (2011-10-23 18:17) 

ゴーパ1号

↑taiyouさん、それはキツい一言でしたね^^;
色気って、作って出せるものじゃないですしね。
ここの会場の雰囲気もいいな。
お客様の息づかいと、プレイヤーの息づかいが近い方が
〈ゴ〉は好き。
by ゴーパ1号 (2011-10-23 20:44) 

mamisuke

ピアノの音色、素敵ですよね^^
長らくコンサートに行ってないなぁ。。。
by mamisuke (2011-10-23 22:09) 

銀四郎

カッコいいな^^
僕もね、ネコ踏んじゃったは弾ける。。。
by 銀四郎 (2011-10-24 05:10) 

チヨル

まっとさんのライブにいったんだね~♪
ボクも一度行ってみたいな(^^)

by チヨル (2011-10-24 06:16) 

ラブスコール

わたしも、こんなドレス着て、ピアノ演奏してみたい♪
。。。の夢は、娘に託した(^^;)
by ラブスコール (2011-10-24 07:37) 

★まっと★

ありがとう!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
とっても楽しかったねぇ・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-10-24 17:19) 

★まっと★

そうそう・・・お写真・・・いただいちゃいますぅ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
よろぴこぉ~~★
by ★まっと★ (2011-10-24 17:20) 

★まっと★

>銀四郎さん
あはっ・・今回、猫踏んじゃった・・・弾いちゃいました。
by ★まっと★ (2011-10-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうち居酒屋おかしいなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。