SSブログ

おかしいなぁ… [体]

なんだかさぁ

右足の甲の足首側がいたいんだよね〜

金曜日くらいからなんだけどさ

歩いてて捻るのは 心当たりありすぎだから
いつのことかわかんない

ただ いつもなら適当に痛くなくなるのにさ
痛いの拡散してるし
おいらの嫌い4大形容詞  只今 イタイがダントツ一位!


別に アオクなってるわけでもないし
別に パンパンになってるわけでもない


動かさなくても  甲の高い部分が痛いし
動かしてみたら  甲の曲がる部分が痛いの



まぁさ  たいした事無いんだけど
ちょっとした 体の不具合が  気持ち悪いのよね〜
窓際.JPG


痛い痛い痛い痛いって ジタバタしてみたら
ナデナデしてフーフーして だっこしておんぶしてくれる人いないかな〜(えへ〜




シップはろ…



あ なかった…



nice!(24)  コメント(17) 

nice! 24

コメント 17

ラブスコール

わたしが、女じゃなければ、そうしてあげたい。。。^^
by ラブスコール (2011-10-24 07:34) 

taiyou

腰からきてない?それかねえ、冷え・・・。
私はこの間耐えきれず整体に行ったらかなり悪くてのされてタックルされて泣けたもの(T_T)

by taiyou (2011-10-24 07:46) 

maki

テーピングしてあげたほうが良さそうだねー
整形外科に行ってみるのがオススメよ。
by maki (2011-10-24 07:58) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっとした体の不調で気分がすぐれなくなりますよね~。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-24 08:10) 

銀四郎

んだかん、送るって言ったのに。。。
by 銀四郎 (2011-10-24 09:09) 

ゴーパ1号

何日も気になるレベルが変らなかったら、診てもらった方がいいね。
by ゴーパ1号 (2011-10-24 09:12) 

miwa

何処か一カ所が痛いと、痛い所に
気が集中しちゃって・・・
何もやりたくなくなっちゃうよね~
早く良くなりますように・・・

by miwa (2011-10-24 12:38) 

ちょいのり

おそらく・・・酔っ払ってるときに捻ったとかが原因なんじゃないかと勝手に推測しちゃったりなんかしてえw

でも気をつけたほうがいいよね^^

by ちょいのり (2011-10-24 15:42) 

ひぐまっぽい

わしも同じところが、今は痛いというほどではないけど、
捻りぐせかなんというか、気持ち悪いねんー!
なんか凝ってるみたいな。ずっと治らん。(・_・)
by ひぐまっぽい (2011-10-24 16:59) 

★まっと★

無理をしないでね。
by ★まっと★ (2011-10-24 17:18) 

sasasa

何かそれは気になるね(>_<)
整形とかで見てもらったほうがいいかもよ。
by sasasa (2011-10-24 22:29) 

mamisuke

ウチの大量にある湿布を届けてあげたい。。。

by mamisuke (2011-10-24 23:56) 

(。・_・。)2k

太った?

by (。・_・。)2k (2011-10-25 01:20) 

銀狼

判りますよ~
ちょっとした身体の異常って、妙に気持ち悪い・・・
ちゃんと病院行きましょ!
by 銀狼 (2011-10-25 02:09) 

チヨル

治らなかったら早めの病院だよ!!
by チヨル (2011-10-25 08:27) 

レイリー

最近は無理ばっかししてるので日常茶飯事。。。
すでに何処が痛くてもどーでも良くなってます (^^;
by レイリー (2011-10-25 08:50) 

つなみ

文章のみで拝見して、思うに…
多分ジョイント部分が柔らかく、
普通の人がちょい捻ったら、くじく、すごく痛いはず、になるところ、
でも、柔らかいから、付随する腱や筋肉を痛めてしまい
なんだか「痛いヨ~痛いヨ~」と
いってるうちに治ったりする
そんな気がします。
きっと甲高なおみ足なのでしょう。
アプローチとしては、お痛みの部分は触れず、
アキレス腱からふくらはぎ、膝小僧の裏を
よくマッサージしてみて下さいね。
それで楽になるようでしたら、
腰から来ている可能性も。
お大事になされてくださいねo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-10-25 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3度目訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。