SSブログ

訪問者 [私事]

昔の会社の先輩さんから メールが来たんだ

おいらの実家の辺を 旅してるってね



そいや どこがいいか聞いてたな~
そいや 今週だったな~
どの辺いるんだろな~



っと メールの続きを読んでたらね




さっき ねこじたんの実家に行ってきたよ
チチへの プレゼント(←これは絵文字だった   置いといたから渡しといてね~
ハハいなかったよ~



へ?  実家行ったですと?  おいらの?



ソッコーデンワ!




なんかねぇ  ナビ見たら すぐ近くだったみたいだから  行ってみた~
ハハいなかったから 玄関とこに おいてあるからね~
去年 なんもできなかったしね  ちょうどよかったよ~
表札なかったけど  車庫のシャッターの絵で  すぐわかったよ~
あはははは~♪



って・・・
はい   表札落ちたから  付けずに家の中にありますとも
はい   車庫のシャッター チチが落書きしてあるままですとも






って  先輩  チャキチャキの関東人
って  先輩  お楽しみの途中・・・




ありがたいやら 申しわけないやら


素敵なテーブル.jpg



ありがたいのが  多すぎました(ポロリ



ありがとうです




nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

みうさぎ

良かったねっ~嬉しいこと又ありました~^^v

by みうさぎ (2011-10-25 13:14) 

つなみ

宜しゅうございましたo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2011-10-25 14:56) 

末尾ルコ(アルベール)

「ありがたい」と思える心も素晴らしいですね~♪

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-25 17:25) 

maki

シャッターに何が描かれているのか気になる~
by maki (2011-10-25 19:02) 

ゴーパ1号

すてきなお話☆^^
by ゴーパ1号 (2011-10-25 22:32) 

銀狼

イイ人だぁ!^^
by 銀狼 (2011-10-26 02:03) 

ちょいのり

父へのプレゼントってだけでもうジーン・・・としちゃうかもですよ・・・

by ちょいのり (2011-10-26 04:17) 

ちょいのり

色々な意味でね。
by ちょいのり (2011-10-26 04:18) 

taiyou

いいお話でした(^v^)
シャッターが見たい!!
今度撮ってきてね
by taiyou (2011-10-26 19:37) 

銀四郎

いい話だな。。。
ホントに。。。
by 銀四郎 (2011-10-27 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかしいなぁ…無力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。