SSブログ

いろ [超ひとりごと]

いつもと同じことを 季節どおりにしてた




いつもとね 同じ事してた    気持ちでいた



なんだけどさ



夏に  ハハに  逢った   時に


今年 黒いけど なんかあった?





そんなワード



いや 普通ですが…




夏休みに 逢った子にも同じくさ



焼けたね




って言われた     焼いた記憶はない





まったく   ない





ちょっと前に友達と逢った

あれ?焼けたね~




・・・・・ってさ
焼けてるんだてさ  おいら



今年は対処が甘かったのだろう
困った  焼けたのはなんとか元に戻るのでしょうか????



これ たべられるんだよ.JPG

焼き菓子は  焼けてて可愛いからいいなぁ~


nice!(24)  コメント(15) 

nice! 24

コメント 15

ふぢたしょうこ

10月生まれの友人は8人・・・・
みんな11日以降・・・
「お正月休みってヒマだったのねご両親」って思ってしまう下品な私。

by ふぢたしょうこ (2011-10-27 11:47) 

ちょいのり

酒焼けじゃ・・・

たまには肝臓いたわりましょう(違うかw

by ちょいのり (2011-10-27 13:00) 

(。・_・。)2k

俺もなんだよね、、、
なんでだろうな~
チャリがいけないのかな?

by (。・_・。)2k (2011-10-27 13:03) 

ゴーパ1号

紫外線が強くなってるんだよ。オゾン層とかなんとかとかで。
by ゴーパ1号 (2011-10-27 15:12) 

びくとる

そこそこ夏は出歩いた気がするのですが、日焼けた感じが落ち着いてきた気がします。。。^^;
by びくとる (2011-10-27 15:55) 

fullcon

暗いところで会ったからでは?
by fullcon (2011-10-27 20:37) 

銀狼

全然焼けません・・・
ただ、赤くなってそれで終わり・・・

褐色の肉体に憧れる~(T_T)
by 銀狼 (2011-10-27 20:40) 

maki

こんがり焼けてる方が美味しそうなんだな~♪
by maki (2011-10-27 21:47) 

レイリー

一年中黒っぽい。。。。
by レイリー (2011-10-27 22:36) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~。
やっぱり気候の変化でしょうかね~??

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-27 23:41) 

みうさぎ

焼けた?妬けた?
焼いた覚えないのに~焼けたねぇ~
て~なんか~乙女心が傷つく言葉?
ウキウキ言葉?何処か?悪い?
心配になるなぁ~
気になるなあ~ねぇ~(;一_一)~~
いつまでも~可愛い~おんなで~いよう~(^◇^)
焼けても~大丈夫だよっ~

by みうさぎ (2011-10-27 23:57) 

チヨル

今年はまったく焼けなかった・・・
海にも行けなかった・・・
何年ぶりだろぅ、、、(ノ_・。)

by チヨル (2011-10-28 05:56) 

taiyou

どんなにしても仕事柄陽に焼けます(--)

by taiyou (2011-10-28 07:52) 

sasasa

外に出るときに気を付けていないと、
焼けてる事あるよね(^_^;)
by sasasa (2011-10-28 09:21) 

春分

イヌ、いいですね。
by 春分 (2011-10-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無力どうなってんだかね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。