SSブログ

あそこからも ここからも [なんてこった]

封筒が欲しかった

そんなにたくさん欲しいわけじゃなく  何枚か



便箋入れに入ってるだろうと思って  箱オーペン!




ない



就活用品入れに入ってるだろうと思って  箱オーペン!



あった♪
封筒さん♪



ん??  なんだなんだ??  この入れ物なんだ????




ポロリと出てきた  箱オーペン!



封筒ちゃまではないですか・・・




ポロリと出てきた  箱探索してみたら



封筒君ではないですか・・・




しかも  2セットとは・・・




住所間違えても 平気よね♪

まぁ そんな時は 一発オケーだということは  この世の常ですけど




さて 書類を折って  入れたら出すだけだわ~
たくさんありすぎたけど  取っておいてよかった よかった



ん?


んんん?



ちょいと 封筒ちゃま?
ちょいと 封筒さん?
ちょいと 封筒君ズ?


君たち ちっちゃくはありませんか?



チミタチってば・・・(涙


オソウジほいほい.JPG



ちょっとおっきな ニューフェイス封筒様が  仲間入りしました



また ふえたよ



nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

「オーペン」っていうの、いいなああ~~(・。・;

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-24 16:23) 

ちまちま

ウチの封筒やら輪ゴムやら色々入ってる引き出し・・
半年前から何かつっかえて開かんくて
ハガキも出せなきゃ通帳記入もできません・・ズ。
by ちまちま (2012-02-24 16:47) 

fullcon

ひっぱればのびるのに
by fullcon (2012-02-24 22:59) 

maki

封筒箱を作らなくちゃだね。
by maki (2012-02-24 23:02) 

はくちゃん

おはようございます
いっぱい手紙書けるね
最近は手書きの手紙なんて書かなくなったよねぇ

by はくちゃん (2012-02-25 06:25) 

ゴーパ1号

いざという時見つかりにくいもの上位ランキングだね^^;
by ゴーパ1号 (2012-02-25 09:33) 

albireo

封筒って、手元にあるやつが、小さ過ぎたり、大き過ぎたり。
そういう事って、よくありますね。
by albireo (2012-02-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソウシツちちはは は大変だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。