SSブログ

ひっついた [超ひとりごと]

部屋をコロコロしてたらさ



草の干涸びたっぽいのが ひっついた



ん?


おっと…  あれだ…

先週の 激突BBQの近くにあった  クッツキムシだ
あ…  なんかの種ね



どこにくっついてたのかは もうわからない


服についてたんじゃなくて  床に落ちてた



こうやって  いろんなとこで 大っきくなろうとしてんだね〜



けど  残念!


おいらんち  草とか枯れちゃうとこだから
さらに ここ 土の上ぢゃなくて床の上だから
さらに 見つかったとき  コロコロに引っ付いてたから
ゴー ツー  ポイ!



ごめんね〜

草 No.25.JPG



そいやさ  キャベツ切った 何日か後に
ヒカラビタの見つけた時って はぁ〜 だよね



nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

ゴーパ1号

畳から芽が出てきちゃったらどうする?^^
by ゴーパ1号 (2012-03-10 10:52) 

はくちゃん

こんにちは
雨のお出かけ。。。気を付けてねぇ

by はくちゃん (2012-03-10 11:27) 

きまじめさん

干からびたキャベツ、よくある・ある  はぁ〜
by きまじめさん (2012-03-10 12:49) 

sakamono

ウチでもよく干からびた野菜クズを、床の上で発見します。
不思議なのは、台所から離れた場所でも、たまに発見するコトです。
by sakamono (2012-03-10 15:02) 

まどれいぬ

干からびたキャベツって
なんであんなに情けないかんじなんだろ(^^;)
by まどれいぬ (2012-03-10 15:12) 

末尾ルコ(アルベール)

> 部屋をコロコロしてたらさ

もうね、この部分、最高っす!!(^_-)-☆

                         RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-10 17:46) 

fullcon

ころころしたことがありません。
by fullcon (2012-03-10 21:26) 

maki

うちは干からびた猫草が発見される。
by maki (2012-03-11 00:12) 

チヨル

クッツキムシから芽が出るとこ
見てみたい(^^;

by チヨル (2012-03-11 06:41) 

shin.sion

My Favorite Photo 2011へのご参加ありがとう
ございました!本日、全てのエントリー作品を公開さ
せて頂きましたので是非ご覧ください。

Shin.Sion.
by shin.sion (2012-03-11 09:03) 

銀狼

単身生活をするようになってから、
そういう事がよくあります…^^;
by 銀狼 (2012-03-11 09:27) 

po-net

さっきキッチンの掃除してたら、ありえないとこから卵のカラの
干からびたのがでてきてビックリしてたとこです。
なんでこんなとこにあるかねぇぇぇ。。。
by po-net (2012-03-11 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

センス逢ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。