SSブログ

いるのかいないのか? [超ひとりごと]

先日逢った いとこ    実は



見えちゃいけないもの  もしくは  見えない人  ガ    見えちゃうそうだ


逆さに正座している オバァチャマがいる  とか
その他 小さい頃から  いわれてみたら  そんな事言ってたな…




ということで


今 いとこが独り住んでるとこには



男の なんとかが    イルンダトサ!   たまにくるんだってさ!




そんな話しを聞いた  ハハの弟



オバケに  オトコは  イナイ!
イチャイケナインダ!
ゼッタイ  イナイ!




いとこのこと 全否定ですけど…
自分の子ども  もう大人になってる子ども  全否定ですけど…
オバケって言ってるし…(笑



ちょっと シュンとなった いとこ
お酒飲みながら イナイゾぉ! と腕をあげる  ハハの弟



さて  オトコのオバケ    いる派? いない派?

センタクバサミは気になる.JPG




nice!(29)  コメント(11) 

nice! 29

コメント 11

チヨル

オトコのオバケ、いると思う。
ボクが金縛りにあったとき
上にのっかてきた真っ黒の影は
間違いなくオトコの気配だった(^^;
by チヨル (2012-03-12 12:49) 

キャラハン

私は見えちゃいけないものは見えないよ~(^w^;)
っつーか、この錆び錆びのボンネットはサニーっぽいなぁ。。。

by キャラハン (2012-03-12 12:56) 

ゴーパ1号

お母様の弟さん、きっとオトコノオバケ見たことあるんだよ。
by ゴーパ1号 (2012-03-12 14:29) 

末尾ルコ(アルベール)

「霊」が存在するとすれば、ですが・・・当然男もいるわけです。(笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-12 16:16) 

ふぢたしょうこ

幽霊になったとたん、ニューハーフ化はちょっと・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-03-12 16:17) 

albireo

麦藁帽子をかぶった、男の幽霊の絵を見た事が見あります。
幽霊や妖怪が大好きなので、一度でもいいから逢って見た
いのですが・・・
逢えないのは、多分信じていないからです・・・
by albireo (2012-03-12 20:56) 

きまじめさん

私も「いちゃあいけないもの」と思っているくちで
怖くて、今までホテルに一人で泊まれませんでした。
この間、友人に「盛り塩すれば大丈夫」といわれてそうしました。
何も起きなかったので、もう大丈夫、一人で泊まれます(笑
by きまじめさん (2012-03-12 22:37) 

figaro

父が亡くなって間もない頃、母も私も幽霊でもいいから
出てきて欲しい、会いたいと思っていました。
という事で、「いる派」です。見たことないけど^^
by figaro (2012-03-12 23:03) 

えーちゃんaaa

居るか居ないかは分かんないけど・・・
良い守護霊が付いてて欲しいな。
by えーちゃんaaa (2012-03-12 23:59) 

はくちゃん

こんばんは
男のお化け。。。いるとは思うけど。。。
お化けは綺麗な女の人が良いなぁって言う願望じゃないかなぁ
今日は、夕方から東京に行っててさっき帰って来たの

by はくちゃん (2012-03-13 00:00) 

空楽

おばけじゃなくて 「霊」は男の人もいますよ。
高級スピリッツになりたいな~
by 空楽 (2012-03-13 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逢ってきた吃驚症だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。