SSブログ

ひとりじめ [むしゃむしゃ]

食べ物は なにを買っても おいらで消費しなくちゃいけないんだ

1個 とか 1玉 とか 1パック とか 1ダース とか



たった1なんだけど  1かけら 1人以外は   あんがい余る


日持ちするものはいいんだけど
そんなのばっかじゃないのよね




すきなん〜だけどぉ〜   ちゃちゃちゃ
かえない〜のよねぇ〜   ちゃちゃちゃ



お店に並んでるのみて  眺めて  一度諦めて
引き返して  眺めて  もう一度諦めて
やっぱ食べたくて  買おうと決めて  選んでみた



伊藤さんちのを選んだ   特に意味無し

いちごちゃん.JPG



全部 ひとりでたべたんだ!
いえ〜!


ゴロゴロしながら ポカポカ窓辺でたべたんだ!
いえ〜!


nice!(37)  コメント(20) 

nice! 37

コメント 20

末尾ルコ(アルベール)

そ、そりゃ羨ましいですわ・・・(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-27 11:34) 

はくちゃん

こんにちは
元気でなにより。。。
成長しているのね
昨日、イチゴを2パックひとりで食べてお腹を壊した友人がいるよ

by はくちゃん (2012-03-27 14:12) 

みうさぎ

イチゴはビタミンCがイッパイ お腹イッパイに なったでしょう(o^∀^o)
5個入り イチゴ 有れば 良いね
by みうさぎ (2012-03-27 15:17) 

レイリー

イチゴ。。。
ウチは食べたくて買ってくると・・・無い!
一人暮らしのとき悩んだな~
野菜も果物もダメになっちゃうし、デッカイ ヒラマサ(ブリ系の魚)釣ってきて「腹いっぱい食うどー!」って思ったらデカすぎて泣きながら全部食べたり。。。
お一人様用を売って欲しいね!
by レイリー (2012-03-27 15:59) 

キャラハン

独り占めできるほうがうらやましい。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-03-27 17:15) 

ゆっきぃ

苺なんて2日もあれば1パック食べれちゃう。。。
なんなら1日でも・・・(^^;

by ゆっきぃ (2012-03-27 17:29) 

ふぢたしょうこ

だから・・・パック入りのフルーツは買えないんです・・・・
1個売りのイチゴがあれば・・・3つだけ買うのに・・・
by ふぢたしょうこ (2012-03-27 17:45) 

yoshinori

試食で我慢するどが。。。?(爆)
by yoshinori (2012-03-27 19:02) 

miwa

えぇ~私は苺1パックなら普通に食べれちゃうなぁ~
でもさ・・・身長が5mmでも伸びてるのが
凄く羨ましいな~(^^♪
by miwa (2012-03-27 19:14) 

なっとう娘

私も伸びてる・・・^^;
でも、あの体重計と合体した身長計は
少し高く計測される気が・・・

by なっとう娘 (2012-03-27 21:39) 

maki

イチゴ、1パックは幸せだね~
いいね♪
by maki (2012-03-27 21:59) 

taiyou

いちご。。。だいたい1~2粒食べられればいいほう(--;)
by taiyou (2012-03-27 22:10) 

figaro

イチゴは新鮮なうちに食べないとね♪
以前、会社で「言うの忘れてた~」と買ってから3~4日後に
「持って帰って」と言われた事があります。
どう考えても罰ゲームなので無視してやったら、
未だにその事を根に持たれているみたいです(T_T)
by figaro (2012-03-27 22:17) 

きまじめさん

イチゴ1パック、私もいっぺんに食べてみたいです~
by きまじめさん (2012-03-27 23:28) 

ゴーパ1号

形がいいね!甘かった?
by ゴーパ1号 (2012-03-27 23:53) 

銀狼

イチゴなんて買えましぇ~ん(T_T)
ってか、なんで西郷輝彦?(爆)
by 銀狼 (2012-03-27 23:58) 

チヨル

ひとりじめ できるなんて
うらやましぃ~♪
とくに、イチゴなんてさ~・・・
日曜日、冷蔵庫にあったイチゴ、
昨日なくなってた。。。Σ( ̄□ ̄;)
by チヨル (2012-03-28 05:31) 

ラブスコール

伊藤さんちの美味しそ〜♪
by ラブスコール (2012-03-28 05:57) 

春分

美味しいイチゴなら1パックはちょろいがなぁ。
by 春分 (2012-03-28 10:59) 

majoramu

ねこじたんちゃんって やっぱ かわいいわ。
by majoramu (2012-03-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきたくない卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。