SSブログ

卒業 [子供]

むか〜しむかし 知り合ったチビッコ
この世に出てきてすぐ始めた 習い事をずっと続けてた

言葉が話せるようになったら オマセワードを連発するんだけど
あまりのオマセさに 笑うしかない

自分であれもこれもやりたいタイプなので できる事がどんどん増えるんだけど
ちょっとだけ ツメがあまいので 笑うしかない

ちょっと 幼稚園にいく頃になると 仲良しのお友達ができるんだけど
喧嘩もしっかりしてた  とーぜん口喧嘩
95%は言いくるめられるので  笑うしかない

ママと離れて お泊まりに行ったんだけど
その場その場をしっかり楽しむ子なので ママの事なんてそっちのけで楽しんでた
全く淋しくなかった って言葉を聞いたママがガックシしてた顔  笑うしかない

小学生になって
友達関係でガックシしてた時もあったね
頑張りたい事の成果がでなくて 泣きそうな顔してた時もあったね
あれもこれもできる 器用タイプじゃないから 諦めた事もあったね


ちょっと オネイサンになってから 少しオシャベリが減ったよう思えたけど
素直で前向きなオネイサンになってたね



この世に出てきてから ほぼ毎日通った 通うのが当たり前だった 習い事
今月で卒業するって ママからメールがきた

なんか ちょっと寂しくなったけど
なんか ちょっと納得もしたりした

福がきますよ.JPG

これから 何を始めてもダイジョブ!
ずっと 応援してるよ♪

※追記※
みっちゃんちょん to あおば to こゆき
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

はくちゃん

こんにちは
招き猫が可愛いねぇ
がんばれ! みっちゃん なんだね (^^)/

by はくちゃん (2012-03-28 11:46) 

末尾ルコ(アルベール)

「応援」って、する方もされる方も嬉しいものです。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-28 12:12) 

みうさぎ

子供~卒業なんだねっ
(^_-)-☆
良い~おんなになってもらおう~
by みうさぎ (2012-03-28 12:38) 

レイリー

成長って楽しみでもあり寂しくもあり難しいね~
チョッと逢わないとスッゲー成長してて驚くことがあるね!
実家の隣の長男と同い年の女の子、親に似ないでスッゲー可愛い子になってら (^^
by レイリー (2012-03-28 12:46) 

fullcon

毎日してること有りますか?(笑)
by fullcon (2012-03-28 15:28) 

チヨル

この世に出てからほぼ毎日ってすごいね!

by チヨル (2012-03-28 16:57) 

maki

1つの事に打ち込むのも素敵だけど、いろいろな事をしてみるのがやはりイイと思うな♪
by maki (2012-03-28 23:05) 

銀狼

我が子にも、もう3カ月近く会ってない。。。
きっと成長してるんだろうなぁ。。。
by 銀狼 (2012-03-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりじめつどってみませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。