SSブログ

つどってみませんか? [おしらせ]

髭に食べ物がくっついてて
イチゴのヘタみたいに 髭を持って
イチゴ食べるみたいに 食べ物を食べました
ちょっと 髭が口に入って


ブブっ!


そんな夢みて 目覚めました



気のせいだけど  口の中の  もさもさ感が取れません(涙


ぺっぺっぺ  ぺっぺっぺ!




さて
おいらの勝手なのですが  お花見したくて
けど
おいらの勝手なのですが  土曜日が良くて
そして
サクラの勝手なのですが  咲いてる陽を考えたら



4月7日がいいかなと


次の週  サクラなさそうなんだもん
今週は  明後日なんだもん


おねがい!予定あけてぇ!

ここをクリックすると 参加挙手とかできるみたいよ 不参加挙手でも なんか書いてくれたらうれしいな〜


4月7日です


サクラだよ.JPG


勝手に決めちゃったけど  勝手に待ってます♪




nice!(32)  コメント(20) 

nice! 32

コメント 20

みうさぎ

たくさん~集まると良いね~
参加出来ないけど~コメしたよっ~(^^)v
報告待ってます~(V)o¥o(V)

by みうさぎ (2012-03-29 11:09) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし今高知なもんで・・・(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-29 11:15) 

はくちゃん

おはようございます
早速送ってみました
新しいの。。。 見つかったの?

by はくちゃん (2012-03-29 11:20) 

空楽

何処でお花見ですか?
熊本じゃないね・・・(笑)
by 空楽 (2012-03-29 11:49) 

ゴーパ1号

を!早速使いこなしておるのぅ!
by ゴーパ1号 (2012-03-29 12:28) 

レイリー

うーん。。。。
ムツカシイなぁ~
不動産屋?
いよいよプール付き豪邸建築ですね? (w
by レイリー (2012-03-29 12:51) 

たろう

・・・行きたかったなぁ( ノω-、)
by たろう (2012-03-29 16:19) 

sasasa

う~、行きたい(>_<)
by sasasa (2012-03-29 20:56) 

春分

私は乗った!
浅草は今年が旬だし、相当混みそうですね。それでもいいかな。
相当混むから、船とかは乗らないのでしょうね。
by 春分 (2012-03-29 20:58) 

fullcon

おひごとです。
by fullcon (2012-03-29 20:58) 

miwa

今年は、4/6.7.8が桜の見ごろ見たいですね~
ちょうど桜とスカイツリーを見に行きたいなぁ~って
考えてたとこだったの(^^♪
by miwa (2012-03-29 21:04) 

maki

髭の夢って何の暗示だろうねー
by maki (2012-03-29 22:45) 

銀狼

ん~・・・スケジュールが微妙な頃だ。。。

by 銀狼 (2012-03-30 00:18) 

figaro

1週間後くらいが見ごろのようですね。
散歩がてらひとり花見をしていると、オッサンやおじいちゃんに
ナンパされる事数回^^;
夢占い大事典より“ひげ”を見てみました。
自分の顔にひげが生える夢は幸運に恵まれる暗示です。
特に仕事や勉強麺でこれまでの苦労や努力が実を結び
大きな成果を手にすることができるでしょう。 だそうです。
良い事がありますように☆
by figaro (2012-03-30 00:19) 

ちょいのり

7日?
なぜ日曜日じゃないのだ・・・OTZ

by ちょいのり (2012-03-30 01:20) 

ちょいのり

幹事のサイトなんてあるのかー。面白いねコレw

by ちょいのり (2012-03-30 01:23) 

ラブスコール

さくらキレーに咲いているといいねっ^^
引っ越すの?春だし。。。♪
by ラブスコール (2012-03-30 06:19) 

marimo

お花見の会ですか~(^-^*)
いいですね♪
スカイツリーの見えるロケーション。。。
遠いなぁ(笑
by marimo (2012-03-30 06:31) 

銀四郎

茨城で日曜の午前中にやってくれ。。。
by 銀四郎 (2012-03-30 06:55) 

may234

参加した事ないので行って見たいんですけど
未定でコメ入れておきました^^
ねこじたんちゃまにも、お会いしてみたいけど...
by may234 (2012-03-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。