SSブログ

さて [なんてこった]

ね〜  そうよね〜

どっこも風にKOだったわよね〜


あちこちグルグルして 大回りしながら けど 止まりながら
駅に入場規制があったから ずっと立ち止まってたけど
二駅歩いて 空いてる駅に行ったら 牛牛だけど サクッと乗れたわ



けどさ〜  22時くらいには動き始めたみたいよね


ソ  レ  ナ  ラ


馴染みの店まで  止まっていない地下ので行って
動くまで 飲んでればよかった…


ま チョイスミスはよくあること


しかし  どうせ どこいっても 人で人が人だらけde大量の時間を遣うなら

動くまでのんびり待って  人で人が人だらけの時間を少なくするのもヨカッタかもね


雨風だけで いつか止むのがわかってる今回は 特にね
白レバ.JPG




***今週やるよ***
コメントなどなど ありがとです
  ↑
ポチポチ ポチリン




nice!(33)  コメント(17) 

nice! 33

コメント 17

銀四郎

お陰で今朝は玄関前の掃除が大変だった日。。。
by 銀四郎 (2012-04-04 08:03) 

末尾ルコ(アルベール)

> 牛牛

(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-04 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
ここはまだ、ビュービュー
早く穏やかにならないかなぁ

by はくちゃん (2012-04-04 08:34) 

marimo

こちらは、あのものすご~ぃのが通過したのが
午後2時くらいの時間帯でした。
夕方くらいまで電車が止まっていたみたいでしたが、
帰宅時にはあまり影響はなかった感じです。
by marimo (2012-04-04 08:42) 

gen

コメント&niceありがとうございます。
お花見の件2Kさんの所で知りました。
残念ながら今回は不参加ですが今後共よろしくお願いします。
by gen (2012-04-04 09:42) 

レイリー

いやはや凄かったですね~
でも自動車なんで帰り道はいつもよりスイスイでした。
by レイリー (2012-04-04 12:58) 

キャスリーン・ケリー

コメント有難うございました(^_^)
もしかして主催 ねこじたんさんでした?(^^;;
2kさんに話しかけるような口調で(^^;;
ごめんなさい。。わたしちょっと近場に棲息していまして
場合によっては拙かったりするんですw
なので行きたいけど、、ぅ~んな訳でして・・
今後ともよろしくお願いします(^_^)


by キャスリーン・ケリー (2012-04-04 15:40) 

ゆっきぃ

レバ刺し!!!!
by ゆっきぃ (2012-04-04 16:02) 

チヨル

関東のほうは大変だったみたいね;;;

by チヨル (2012-04-04 16:09) 

ふぢたしょうこ

そうそう
こういう時って、あわてると損なのよね~
by ふぢたしょうこ (2012-04-04 18:03) 

maki

いまだに轟々いってるよ・・
by maki (2012-04-04 18:29) 

ラブスコール

うちの旦那さん、4時間かけて帰宅(>_<)
by ラブスコール (2012-04-04 19:05) 

yoshinori

そっちさは、電車時間っつうやづがあっから。。。

ゆっくり呑めねんだよな。。。

こっちだばもう朝までだべ。。。^^v
by yoshinori (2012-04-04 19:07) 

taiyou

あ、1500記事だ♡
おめでとうどざいます(^v^)
土曜。。。仕事なのだ。
by taiyou (2012-04-04 20:26) 

美美

こんばんはー。
ご訪問、コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
昨日は凄い嵐でしたね~
会社では早く帰れ~と言われたらしいのに
無視して帰ってくるのに3時間掛かったって~
誰だこいつ!。。。みたいな^^;
またお邪魔させてくださいね~♪

by 美美 (2012-04-04 23:24) 

ちょいのり

おかげで店はガラガラでしたよ^^;
電車待ちのお客さんがちらほら程度でした。

by ちょいのり (2012-04-05 01:40) 

銀狼

ヤバい・・・
なまら美味そう~(ヨダレ)
by 銀狼 (2012-04-05 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記憶力ゼロマイナス4年に一度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。