SSブログ

みるところ [ウヒヒの話]

年下だけど先輩の メガネっ娘先輩と話したの


ウヒヒのことね


つか 話したってか 聞いたの
おいらの辞書に ウヒヒネタ ってワードが削除されてるからさ


どうやら かれしさんと仲良くしてるんだって♡
とても楽しそうに ニコニコで話してたよ  良い事だ♪
おいらも ニコニコになるね〜


メガネっ娘先輩は スタイルがいいわけではない だけどね
メガネっ娘先輩は 笑顔が素敵で とっても素直

メガネっ娘先輩と同じ歳のとき おいらチャランポランだったな〜
メガネっ娘先輩はしっかりしてるのだ



かれしさんが メガネっ娘先輩とおつきあいしようと思った ポインツは


ありがとう が普通に言えるから


なんだって〜

おいらは すごく納得した


メガネっ娘先輩は 不思議がってた
ありがとう っていいますよね? ふつう言えますよね?

そこなんですよ  そこが素敵なんですよ
かれしさん いい感じだわ

ピンク.JPG


おいらは 本性見られたら  大変なことになるから ミチャダメ!



nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

銀狼

今は素直にありがとうって言える人が
少なくなってるかも・・・
私も反省しなくっちゃ^^;
by 銀狼 (2012-07-05 11:14) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは「ありがとう」、とっても素直に言えます。(^_-)-☆

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-05 11:21) 

ちょいのり

じゃあ~オイラもありがとうってちゃんと言えるように頑張りたいと思います!
(もう裏を考えてる時点でだめかw)

by ちょいのり (2012-07-05 11:54) 

ゴーパ1号

あいさつ出来ない人多い。
大人も子供も基本だ。
by ゴーパ1号 (2012-07-05 12:42) 

cocoa051

「ありがと」っていいですね。
by cocoa051 (2012-07-05 18:58) 

yoshinori

全ぐ関係ねんだばって。。。

メガネ美熟女大好ぎ!!
by yoshinori (2012-07-05 19:07) 

春分

挨拶は案外難しい。だからメガネをかけるとことから始めるか。
by 春分 (2012-07-05 21:18) 

maki

そう、スタイルじゃないんだよねー
by maki (2012-07-05 22:03) 

figaro

メガネっ子さんと彼氏さん、素敵♪
「ありがとう」はちゃんと言えてるので、顔なじみのお店では
年上、年下関係なく、かなりの仲良しさんになってます(^^)v
by figaro (2012-07-05 22:59) 

albireo

年下の先輩、素敵な方ですね~
挨拶は、確かに大切ですね。
ありがとうございます、とか、お世話さま、と言うだけでも、宅配便の人とか、ゴミの収集の人とかが、親切に対応してくまれますからね。
by albireo (2012-07-06 00:11) 

銀四郎

ねこたん、頑張れ。。。
by 銀四郎 (2012-07-06 04:59) 

チヨル

かれしさん、目の付け所がいいね♪
メガネっ娘先輩、いい娘だね♪
by チヨル (2012-07-06 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯オスソワケはつづく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。