SSブログ

オスソワケはつづく [ウヒヒの話]

さて いつものように
不動産屋さんで オネイサンとのおしゃべりに お花が満開で
あれよあれよと 時間が過ぎた


ちょっと 気になる事がありながら  しゃべる



う〜ん オネイサン お腹がポコっとなってますけど
ヘタに ご懐妊ですか?とも聞けない
レデーには 聞いて良い時と 聞いたら失礼なときがあるんだ
もともと 少しぽっちゃりだし
なかなか 授からないって言ってたしね


で〜もね
立ち上がった時に 確信したので 聞いたらね

来月末なんです♪


って〜
先月は会ってなかったので その前はわからなかったのね



いや〜 めでたいぞ〜!

誕生までの秘話とか
大きくなるまでの感動とか
今の心境とか


これまた盛り上がったわん


やったね!.JPG


後輩ちゃんも来週の予定♪
うまくいけば 後輩ちゃんとオネイサンとで
合計二人の男子が やってきます


顔見るのが たのしみだな

ちょっと 大きくなったら カラカイにいくぞ〜


どうやってカラカウか 今から作戦たてます!  むんっ!





nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

チヨル

おぉ~!めでたい♪めでたい♪
楽しみだね~(^^)

あ!いつかカブ子もカラカッテやってね( *´艸`)

by チヨル (2012-07-06 07:58) 

末尾ルコ(アルベール)

ですよね~♪(←何が? 笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-06 11:27) 

ちょいのり

御懐妊は嬉しいですよね^^
それが自分じゃなくても喜ばしい^^

by ちょいのり (2012-07-06 13:20) 

(。・_・。)2k

やったな 18年後には
結婚できる年になるぞ!

by (。・_・。)2k (2012-07-06 14:27) 

albireo

可愛い赤ちゃんの顔を見るのは、確かに楽しいですね。
どこの、誰の子でも、赤ちゃんは可愛いから!!
by albireo (2012-07-06 21:11) 

figaro

臨月まで隠し通した女子を思い出しちゃいました^^;
仲良しさんの赤ちゃんに会えるの、楽しみですね♪
by figaro (2012-07-06 23:02) 

fullcon

カラカウのが本職になりませんように。
by fullcon (2012-07-06 23:03) 

maki

お腹のことは、聞きづらいよね~
by maki (2012-07-06 23:07) 

きまじめさん

女の子だと、大きくなると口達者になって下手からかえなくなるけど
やってくる子が男の子だから、ずっとカラカイ続けられますね。楽しみ!
by きまじめさん (2012-07-06 23:46) 

ゴーパ1号

おめでたいお話しはいつ聞いてもいい気分(*^^*)
by ゴーパ1号 (2012-07-07 00:12) 

銀狼

新しい命の誕生ほどめでたい事はないです^^
by 銀狼 (2012-07-07 02:55) 

sakamono

私も以前、聞けなかったコトがあります^^;。
by sakamono (2012-07-07 11:11) 

銀四郎

正直なトコ、子供苦手なの。。。
by 銀四郎 (2012-07-07 12:42) 

cocoa051

聞いちゃマズいよね。
by cocoa051 (2012-07-07 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みるところおねがいごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。