SSブログ

ハレの日 [子供]

先輩のオジョウタマが オシャレするってさ
髪結って 足袋はいて 着物着て 草履はくんだってさ


一度遊んだことがあってね
よ〜く覚えてくれててね
電話では 話ししてたんだ

ジジババダンナ 大集合なんだけど
来ていいよって言ってくれたから 行ってきた

中身みたことない.JPG



オジョウタマは 逢う前に
みんなで はい!ち〜ず してきたから
ハラペコリンで ご機嫌ナナメ…


もう カメラなんて 見ちゃくれね〜!!!


うむむ… こいつは 手強いぞ
さて どうしてやろう




 ……  とりあえず 流れにまかせるか


ジジババが なんでもやってくれてるからね
家族のことだしね〜 ママっ子だしね〜


なんだかんだ 結局は引っ付いてきたんだけどね(笑


おすましてます.JPG


おいら自身は こいうのやったことなくてね
大人になってから こいうのあるって知ったんだ

なにせ ハハってばミセス世間知らずだから…

まぁ でもさ
この頃のおいら 無愛想まっしぐらだったから
見直して楽しむ な〜んてできなかっただろうな〜


ちなみに
大人になりました〜 の時のも撮ってません(あはっ♪


※※※※おいでませ※※※※
今年の楽しいことを一つ増やそう!の日にしようの会
そろそろ 真剣に場所探します



nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

銀狼

私は七五三の時に高熱出して寝込んでました(苦笑)
by 銀狼 (2012-11-08 12:51) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、記念撮影の類、基本的に撮りません 笑

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-11-08 13:30) 

rtfk

千歳飴 ミルキーに似た味だった記憶があります(汗)

by rtfk (2012-11-08 14:03) 

ゴーパ1号

場所探し、よろしくね。
あたし、全然わからないからさぁ。。
by ゴーパ1号 (2012-11-08 15:25) 

チヨル

うちもそのうち・・・(^^)♪

by チヨル (2012-11-08 16:51) 

DON

今からでも遅くないんじゃ・・・・(爆
私がスマホのカメラで撮りましょうか?(*^^)v
by DON (2012-11-08 19:08) 

さゆりんご

そうそう こういう髪飾りつけてました^^
ただ その頃は
千歳飴が欲しかったから写真撮ったような・・・
そんな記憶が・・・
by さゆりんご (2012-11-08 19:42) 

銀四郎

カワイイね、

ってか、子供は腹いっぱいにしておけば悪さしねぇんだよね。
あっ、僕もそう。。。。。
by 銀四郎 (2012-11-08 20:29) 

ラブスコール

とても可愛いね♪
そだ☆ これから、七五三の分も成人式の分も
撮っちゃうのもありだよぉ^^
ちゃんと千歳飴も持ってね(^_-)
by ラブスコール (2012-11-08 21:48) 

みうさぎ

ハハのん気だねぇ
可愛い着物見て来たのねぇ(^◇^)
ウフッ~

by みうさぎ (2012-11-09 00:30) 

Aちゃん

ハロウィン終わったら七五三なのに最近はクリスマスに押されてますな(^^;
by Aちゃん (2012-11-09 02:16) 

ryang

かわいいお嬢さん☆
七五三の時期ですね(^^

私も成人式はバイトしていました(^^;
by ryang (2012-11-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガーの気分でまだ5回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。