SSブログ

まだ5回 [子供]

5回目だけど 覚えてるのは 今回入れて 3回くらいだろう

地球を守るであろう隊員が5歳になりました


電話で喋ったんだけど   ナマイキダね

いいんだ
おいらの家系だからさ
そうなるよね


乱暴に扱っても へこたれないカメラを送ったんだ

随分前に送ったんだけど
イモウトは 記念日にと思って 渡してなかったらしい


もう 50コ撮った! って自慢してたけど
絶対 ウソだ
見栄っ張りすぎる
てか 50 数えられないだろ???
数も キリがよ過ぎるだろ??


産まれた頃は
宇宙人だったのに な〜

ありがとう たのしい くやしい さみしい


いろんなこと 感じて 言えるようになったけど



ごめんね


これが言えないのが 致命的


残念! 隊員!  修行が足りぬな!


ごめんね も そろそろ ボーヨミ以外で言えるようになるといいね

ハゲテル.jpg


勝手に載せてま〜っす

家族だれも 記事書いてんのしりませ〜ん




なんか  5年しか経ってないのに



おでこ   ひろい




※※※※おいでませ※※※※
今年の楽しいことを一つ増やそう!の日にしようの会
会場 悩んでます





nice!(28)  コメント(17) 

nice! 28

コメント 17

ラブスコール

瞳が輝いてるっ*^^*
地球を守るであろう隊員、なかなかハンサムねっ(^_-)
きっと地球を守りつつ、名カメラマンにもなるであろう☆
by ラブスコール (2012-11-09 05:19) 

チヨル

どんな写真撮ったんだろう(^^)
見てみたい♪

by チヨル (2012-11-09 06:01) 

rtfk

おおおぉ~イケメンだがなかなかしぶとそうな面構えだ~(^w^)
がんばれよ~少年~地球を守っちくり~☆

by rtfk (2012-11-09 06:38) 

末尾ルコ(アルベール)

なにやら大人っぽい感じも…。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-11-09 11:03) 

びくとる

イロイロ撮るの楽しいでしょうね。^^
by びくとる (2012-11-09 13:02) 

ゴーパ1号

似てる。
by ゴーパ1号 (2012-11-09 14:14) 

maki

子供はすぐに大きくなっちゃうね。
by maki (2012-11-09 18:28) 

yoshinori

いけてるめんず。。。^^
by yoshinori (2012-11-09 20:02) 

DON

よ~し、この子と一緒に地球を守るぞぉー♪
あっ、私も50まで数えられないかも!

案外、ねこじたんさんと目が似てるかも(*^^)v
by DON (2012-11-09 21:19) 

きまじめさん

ちょっと生意気そうで、頭の回転よさそうでいい顔してますね。
by きまじめさん (2012-11-09 23:14) 

銀狼

おかしいなぁ・・・
私もこれくらいの頃は地球を守る予定だったはずなのに(笑)
会場は、騒げればオケーです^^v
by 銀狼 (2012-11-09 23:19) 

ryang

あら、あらららら
なんともお利口さんなお顔でいらっしゃる。
将来楽しみですね(^^
by ryang (2012-11-10 00:32) 

Aちゃん

おでこが広いのは頭が良いから?
それとも将来・・・?
by Aちゃん (2012-11-10 01:11) 

ちょいのり

彼氏としてもらってやるのはどうだろうか^^

by ちょいのり (2012-11-10 02:14) 

may234

イケメンじゃない~ねこじちゃまに似てなぁい?
by may234 (2012-11-10 09:07) 

miwa

目とか頬の辺りが似てる~
by miwa (2012-11-11 10:38) 

春分

うん、似てるね。
by 春分 (2012-11-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハレの日ちゃんとみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。