SSブログ

食べられるもの 飲みたいもの [酒]

まえ〜の職場の大先輩たちが 何人か集まるの

1〜2ヶ月に一度 開催されるんだ

食べ物は 得意なヒトが作ってくれて
飲み物は イタダキモノを持ってきてくれる



はて? おいら ナニ持って行こ?


一応聞いてみたらね

ねこじたんが食べられるもの 今日ないから
食べられるもの 持っておいで〜



うむ… コマツタ


ワインみたけど ワインは鱈腹あるだろう
その他飲み物も 鱈腹あるだろう


焼かなくちゃいけないピザ
魚肉ソーセ
ウィンナ


買った
持っていきゃ 誰かが調理してくれるであろう



お店でようとしたらね
大大先輩と 遭遇してね
何買おうか 考えてた


だから〜  眺めてたワインで 気になるのあったから


それススメテ  それカッテモラッタ(うひ♪



まぁ そんなで あれですよ
な〜んも しないで
勝手に飲んで 勝手に食べて 勝手に喋って


久々の夫婦に逢って  オコチャマの相手してきましたとさ

夜.JPG


おいらは いつもオコチャマ係です


※※※※追記しました♪※※※※
今年の楽しいことを一つ増やそう!の日にしようの会
まだ 平気だよ



nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

末尾ルコ(アルベール)

そんなにまずかったですか・・・・(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-11-19 13:49) 

チヨル

シャケのペースト、、、
他に使い道、ないもんかねぇ~(>_<)

by チヨル (2012-11-19 16:50) 

yoshinori

今日の一枚。。。

なんだがすんげー落ぢ着ぐべ。。。^^


by yoshinori (2012-11-19 20:00) 

さゆりんご

ねこじたんさんが食べられない物ばかりですか・・・
でもワイン買ってもらって良いなぁ~♪
あっ!でも私 ワイン飲めないんですけどね・・・^_^;
ほんと!今日の一枚 ずっと見ていたい!!

ドデカミンですかヽ(^。^)ノ
やはりこちらでは見かけません・・・
元気いっぱいになりそうな飲み物ですね~\(^o^)/
by さゆりんご (2012-11-19 20:44) 

rtfk

シャケは油まみれにしてタベヨウ~☆(^w^)☆

by rtfk (2012-11-19 23:06) 

銀狼

って事は肉ばっかだったのですか?^^;
by 銀狼 (2012-11-19 23:31) 

figaro

オコチャマ係が出来るねこしたんさんは素敵です☆
by figaro (2012-11-20 00:27) 

銀四郎

子供より熟女の相手ならいいんだけど。。。
by 銀四郎 (2012-11-20 05:33) 

Aちゃん

私はオコチャマは苦手です(^^;
by Aちゃん (2012-11-20 07:18) 

DON

ねこじたんさんは、食べれるものが少ないんですかぁ。
肉派?
アルコール派でしたね♪
by DON (2012-11-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

必需品あ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。